矢吹奈子、恋愛番組『オオカミちゃんには騙されない』NetflixシリーズのMCに決定!

矢吹奈子、恋愛番組『オオカミちゃんには騙されない』NetflixシリーズのMCに決定!

矢吹奈子、恋愛番組『オオカミちゃんには騙されない』NetflixシリーズのMCに決定!【コメントあり】

矢吹奈子が、6月11日(日)よりNetflixにて配信されるリアリティシリーズ『オオカミちゃんには騙されない』のMCに決定した。

『ABEMA』にて2017年にスタートし、13シリーズで累計視聴数3億回を突破する人気恋愛番組『オオカミ』シリーズが、最新作『オオカミちゃんには騙されない』としてNetflixで新始動する。

本作では23〜32歳の参加者がデートや“共同作業”を通して最高の恋を目指す。参加するのは多方面で活動する俳優、アーティスト、モデル、スポーツ選手ら男女10人。女性メンバーの中には「“嘘つき”オオカミちゃん」が一人以上潜んでいる。10人は共同作業ミッションに挑み、女性から男性への「中間告白」、男性から女性への「最終告白」へと進んでいく。気になる彼女は「オオカミちゃん」なのか、その言葉は本当なのか嘘なのか。決して恋を実らせることのない「オオカミちゃん」の存在と、一筋縄ではいかない恋の駆け引きに翻弄されながら、参加者は真実の恋を探し求める。

「オオカミちゃん」予想をしながら恋模様を見守るスタジオMCとして、全ての同シリーズを見届けてきた横澤夏子、2020年より参加した滝沢カレン、そしてこれまで同シリーズにもゲスト出演し恋愛リアリティショー好きを公言するRIKU(THE RAMPAGE)と矢吹奈子の出演が決定。MC陣が本作の魅力を語るコメントおよびコメント映像が到着した。初回ゲストとして屋敷裕政(ニューヨーク)も参加する。

横澤夏子はNetflixでの配信決定について“すごく嬉しいです! ABEMAでは高校生の初恋や恋愛を見ていたのが、一気にちょっと大人になって、今までとは違う雰囲気と大人だからこそ見れる空気感みたいなものが詰まっていて、何とも言えないソワソワする感じでドキドキします。最高のメンバーが集まってくれたなと思い見応えがあります!”と喜びを語っている。

また滝沢カレンは同シリーズについて“自分もこういう時があったなって思い出していけるような、切なくもなるけど嬉しくもなる、あの時キラキラしてたことを思い出させてくれるアルバムであり、未来でもある”とその魅力を語る。

RIKUは初回収録を終えて“こんなに体力が削られてしまうのかというぐらい良い意味で疲れてますが、それぐらい素敵な番組だし、みんなが一生懸命なことが素敵だなと思います”、矢吹は“本当に怪しい人だらけ。大人だからなのか、嘘をつくのもうまいだろうし、本当に好きになったらすごい辛いとは思うんですけど、そこを見抜くのも楽しいなって思いますね”と語っており、「オオカミちゃん」の存在と嘘に翻弄されながらも、映し出される“恋の輝き”を堪能できる新しい『オオカミ』シリーズに期待が高まる。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 矢吹奈子、恋愛番組『オオカミちゃんには騙されない』NetflixシリーズのMCに決定!【コメントあり】