元愛乙女☆DOLL 前田美咲がプロデュースするアイドルグループオーディション開催

元愛乙女☆DOLL 前田美咲がプロデュースするアイドルグループオーディション開催

元愛乙女☆DOLL 前田美咲がプロデュースするアイドルグループオーディション開催

元愛乙女☆DOLLの前田美咲が、プロデュースする新アイドルグループオーディションを開催する。

アイドル歴10年以上の前田美咲が、プロデュースして全力でエモーショナルなアイドルを作る。この度、第1期メンバーを募集する。一緒に新時代の扉を開く、ともに笑いともに歩んでいけるメンバーを募集。元アイドルだからこそわかるプレイヤーの気持ちを、全身全霊で最高のアイドル人生をサポートする。

前田美咲 コメント

初めまして、前田美咲と申します。
私は幼少期から関西の子役事務所と沖縄アクターズスクールでダンスや歌の基礎を学び、中学生の頃に関西のローカルアイドルになり、高校は芸能専門学校に通い、SO.ON projectとゆう当時80名以上在籍する大所帯なアイドルグループの4期リーダーを務め、上京しStella☆Beats、そして今年の3月に卒業させていただきました“愛乙女☆DOLL”としてノンストップで約14年間のアイドル人生を歩んできました。

私の青春の全てがアイドルでした。

バイトも就職もしたことがなくアイドルしかした事が無いと言っても過言では無いんです。

現役だった頃にふと私から“アイドル”を取ったら何も無くなってしまうんじゃないか……アイドルじゃないお仕事をする自分すら想像もつかないなぁ……なんて思った事がありました。

しかし、そう思うのも無我夢中で我武者羅にアイドルとして突っ走ってきたからこそで歩んで来た道に後悔もなければ、私にとっては自信と誇りとキラキラがいっぱい詰まった時間であり宝物です。

もし自分がアイドルじゃなくなったら、今までの経験を活かせる仕事をしたい!と強く思うようになり、そこからは、アイドルを長く経験した私だから分かることがある。私にしかできない事がある。どんどんビジョンが生まれ、あの頃の自分のように夢を持つ子の力になりたいとワクワクしています。

アイドルは、自分次第でどんな色にでも輝けて仲間とファンの方と一緒ならどこまでも可能性があり夢がたくさんあるお仕事です。

憧れのアイドルに!と言うよりはあなた自身が憧れられるアイドルに!なって欲しいですし、頑張ってもうまくいかず辛い時も大きなステージに足がすくむ時もワンマンに沢山の方が集まってくれて特典会の列が伸びて成長を感じる時もよりリアルにメンバーに寄り添っていきたいです。

私がアイドルをしていて1番やり甲斐を感じていたのは、自分の存在がファンの方の人生に触れれた時です。

多くの人の心を震わせるアイドルグループを目指しましょう。夢の扉を開くのはいつだって自分です。一緒に素敵な場所へ!熱いハートを持った子をお待ちしております。

次ページ

  • 1