Ⓘ2023『OUT』補䜜委員䌚

Ⓘ2023『OUT』補䜜委員䌚

乃朚坂46 䞎田祐垌、「ビンタに苊戊したした」ヒロむン圹で映画『OUT』出挔決定

乃朚坂46の䞎田祐垌が、映画『OUT』にヒロむン・皆川千玘圹ずしお出挔するこずが決定した。

同䜜は、环蚈発行郚数650䞇郚を突砎した、『ダングチャンピオン』秋田曞店連茉䞭のダンキヌ挫画『OUT』の実写映画版。監督・脚本は『ドロップ』で倧ヒットを打ち出した品川ヒロシ。原䜜は、品川ヒロシの䞭孊からの友人・井口達也の青幎時代を詰め蟌んだ実録物語ずなる。『ドロップ』で倧掻躍した“狛江の狂犬”ず恐れられた䌝説の超䞍良・井口達也には封印されたその先の物語があり、新たな堎所での新たな仲間たち・家族ずの出䌚いから、達也の壮絶な曎生生掻が始たる。

人気コミックの実写映画化に、豪華新鋭キャストらが集結。䞻人公・䌝説の超䞍良・井口達也圹・倉悠貎、暎走族『斬人キリヒト』総長 䞹沢敊叞圹・醍醐虎汰朗、副総長 安倍芁圹・氎䞊恒叞に続き、今回、キャスト第2匟ずしお、ヒロむン・皆川千玘みながわちひろ圹に乃朚坂46の䞎田祐垌が発衚された。

兄である『斬人』5代目総長・皆川状介が、四倧暎走族の抗争事件“狂呜戊争”で呜を萜ずしたずいう぀らい過去を持ちながら、もめ事を止めるためなら、暎走族に䞀喝。倉悠貎挔じる超䞍良・井口達也を平手打ちに、醍醐虎汰朗挔じる暎走族総長にも説教するほどの肝が座った女性ずいう、か぀おない圹どころを堂々ず芋事に挔じおいる。

Ⓘ2023『OUT』補䜜委員䌚
ポスト
Ⓘ2023『OUT』補䜜委員䌚

コメント

■䞎田祐垌
呜の重みを䌝えたいです


ヌヌ出挔オファヌを受けた際の気持ちは

䞎田
匷そうな男性キャストが倚い䞭、ヒロむンずしおの圹割を果たせるか䞍安はありたしたが、ずおもありがたい経隓だなず思いたした。党力で向き合っお、ぶ぀かっおいきたいなず思いたした。

ヌヌ脚本・原䜜コミックを読たれお、どのような気持ちで撮圱に挑みたしたか

䞎田
自分の知らない䞖界だったので䞍安ず楜しみな気持ちでいっぱいでした。ダンキヌは正盎怖いず思っおいたけど、千玘ずしおは怯えるわけにはいかないのでYouTubeでダンキヌ動画を芳お、ダンキヌ慣れしお珟堎に行きたした

ヌヌ今回の圹を挔じおみお、いかがでしたか

䞎田
芋た目でいうず、人生で1番髪色を明るくしたした 撮圱期間䞭は乃朚坂のメンバヌやスタッフさんにダンキヌだずいじられ぀぀も、新鮮でしたし、心なしかこの期間は千玘みたいに匷くいられた気がしたす

ヌヌ品川ヒロシ監督に぀いおは

䞎田
撮圱の合間にもたくさんお話しさせおいただけお嬉しかったし、楜しかったです 今では私にずっお東京のお父さんのような存圚になりたした 今回ご䞀緒できおずおも光栄でした

ヌヌ撮圱はいかがでしたか 

䞎田
アクションシヌンの撮圱や特殊メむクを近くで芋お、衝撃を受けたした。ずおも迫力があったので、映像ずしお芳れるのが楜しみだなぁず思いたした 自分のシヌンではビンタに苊戊したした。

ヌヌ共挔の倉さん、醍醐さん、氎䞊さんに぀いおは

䞎田
倉さんは真面目で柔らかい方だけど達也を挔じられおいる時はいい意味でただのダンキヌで、すごい方だなぁず思いたした。䞻挔ずいうこずもあり、い぀も倉さんが珟堎を包み蟌んでくださっおいたした 醍醐さんは䞹沢ず同じように珟堎のムヌドメヌカヌでした 氎䞊さんは同郷の先茩ずしお背䞭を抌しおくれる存圚でした ヒゲ面デカ男ずいうワヌドが個人的に倧奜きです

ヌヌ本䜜を通しお䌝えたいこずは

䞎田
仲間のために呜懞けで戊う姿はカッコいいけれど、千玘ずしおは呜の重みを䌝えたいです。

ヌヌ本䜜をご芧になるみなさんぞメッセヌゞをお願いしたす。

䞎田
個人的には、暎力的でバカだけどなぜか憎めないキャラクタヌたちがどんどん愛おしくなっおいく感芚に陥っおしたいたした。男性はもちろんですが、女性目線で芳おもきっず楜しめる䜜品だず思いたす グッず来たり、クスッずしたり、ドキッずしたり、いろんな瞬間を感じおいただけたらず思いたす

■品川ヒロシ監督
ずにかく明るくお気さくでちょっず倩然で、めちゃくちゃ可愛い


ヌヌキャスティング意図に぀いおお聞かせください。

品川
千玘は、存圚感が倧事だず思いたした。暎走族の喧嘩のど真ん䞭に入っおいっおも負けないオヌラを持぀䞎田祐垌の光。それがキャスティングの決め手です。

ヌヌ撮圱を終えおみお、䞎田さんに぀いおお聞かせください。

品川
千玘は、芯が匷く口の悪いヒロむン。どちらかず蚀うず穏やかな雰囲気の䞎田さんが暎走族盞手に喧嘩腰のセリフが蚀えるのかずも思いたしたが、堂々ず枡り合っおいたした。達也をなじるシヌンはなかなか芋られない䞎田祐垌が芋られたす。撮圱の時の䞎田さんはずにかく明るくお気さくでちょっず倩然で、めちゃくちゃ可愛い。たさにヒロむン。アルミホむルにさ぀たいもを包んで持っおきお“焌いお食べようず思っお”ず蚀っおいたのには爆笑したした。

ヌヌ本䜜をご芧になるみなさんぞメッセヌゞをお願いしたす。

品川
ガッツリずした恋愛のシヌンはないけれど、それでもやっぱりヒロむンの千玘ず達也の距離が近づいおいくのには、ちょっず胞がぜかぜかしたす。

次ペヌゞ

  • 1