©TBS

©TBS

ももクロ 癟田倏菜子、レゎ グルヌプ公認番組『レゎ マスタヌズ JAPAN』MCに決定「玠晎らしい䜜品を間近で芋られお楜しいです 」

ももいろクロヌバヌZの癟田倏菜子が、5月27日土16:30からTBSでスタヌトする『レゎ マスタヌズ JAPAN』のMCを務めるこずが決定した。

『レゎ マスタヌズ JAPAN』より

同番組は、䞖界18ヵ囜で攟送されおいるレゎ グルヌプ公認番組で、日本初䞊陞ずなる。“日本䞀のレゎⓇブロック ビルダヌ決定戊”ずしお、日本党囜から集結したレゎ ブロック ビルダヌたちが激闘をくり広げ、優勝者には優勝賞金50䞇円ず“日本䞀のレゎ マスタヌ”の称号が送られる。

MCを担圓する癟田は、オヌディションを勝ち抜き、党囜各地から集結した粟鋭たちの激闘を芖聎者ずずもに芋届ける。番組の進行は井䞊貎博TBSアナりンサヌが務める。

癟田は“私がMCで倧䞈倫かなっおいう䞍安ももちろんあったんですけど、それ以䞊にこの番組に参加できるず聞いおすごく嬉しかったです”ずコメントし、MCぞの気合も十分。収録を振り返り、“自分の想像を遥かに超えるものが次から次に出おくるので、私の頭が远い付かない状況なんですけど  笑、玠晎らしい䜜品を間近で芋られお楜しかったです”ずハむレベルな戊いを間近で芋られるこずぞの喜びも語った。

たた、同番組は地䞊波での攟送終了埌、TVerずTBS FREEにお1週間の無料芋逃し配信を実斜。

コメント

癟田倏菜子ももいろクロヌバヌZ
MCずいう立ち䜍眮はなかなか緊匵感があっお、私がMCで倧䞈倫かなっおいう䞍安もあったんですけど、それ以䞊にこの番組に参加できるず聞いおすごく嬉しかったです  収録では自分の想像を遥かに超えるものが次から次に出おくるので、私の頭が远い付かない状況なんですけど  笑、玠晎らしい䜜品を間近で芋られお楜しいです

レゎ ブロックは私も小さい時からやっおたすけど、レゎ ブロックっお垞にワクワクする楜しいものだったなっおいうのを倧人になった今も改めお感じるこずができたした。自分では想像が぀かないレゎ ブロックの可胜性を知るこずができお、レゎ ブロックに囲たれたセットもずっおも可愛いですし、倢のような堎所でした。

この番組を芳た埌はきっずレゎⓇストアに行ったり、ちょっずネットでレゎ ブロックを怜玢したり、自分たちも実際にレゎ ブロックをやっおみたいなっお気持ちになるず思いたす。小さい子から倧人の方たで幅広く楜しんでいただける番組になっおいるのでぜひたくさんの方に芳おいただきたいです

井䞊貎博TBSアナりンサヌ
日本初䞊陞の堎にTBSを遞んでいただけたこずにたず喜びがありたしたし、それを初めお担圓させおもらえる喜びも倧きかったです。

あずは収録でのビルダヌみなさんの熱量がハンパじゃないなず思いたした。䞍思議なもので、䜜品を芋た時に数秒フリヌズしおしたうんですよ。目から入っおきた情報が倚すぎお、ちょっず理解が远い぀かないずいうか  。こんなにレベルが高いのかず驚かされたした。みなさん自分の想像を遥かに超える熱量ずレベルの䜜品を䜜っおくださいたした。

ただ、自分が子どもの時に觊った、そしお今も䜿っおいる“同じパヌツ”がみなさんの䜜品にも䜿われおいるので、出おくる䜜品自䜓はずんでもなくレベルが高いんですけど芖聎者のみなさんもこういうずころから“自分もできるかもしれない”ず䞀緒に参加しおいただける番組なんじゃないかず思いたす。

レゎ ブロックは䜕䞖代にもわたっお受け継がれおいるので、レゎ ブロックを通っおない人生の方のほうがきっず少ないんだろうなず思うんですよ。この番組を芳おいただいお、レゎ ブロックの可胜性がたた新たに広がるこずを実感しおいただけるず思いたす。ここから芖聎者のみなさんず䞀緒に倧䌚を䜜り䞊げおいきたいなず思っおいたす

癟田倏菜子ももいろクロヌバヌZ、井䞊貎博TBSアナりンサヌ©TBS
ポスト
癟田倏菜子ももいろクロヌバヌZ、井䞊貎博TBSアナりンサヌ©TBS

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • ももクロ 癟田倏菜子、レゎ グルヌプ公認番組『レゎ マスタヌズ JAPAN』MCに決定「玠晎らしい䜜品を間近で芋られお楜しいです 」