『大久保桜子写真集(タイトル未定)』(©KADOKAWA/撮影:東京祐)

『大久保桜子写真集(タイトル未定)』(©KADOKAWA/撮影:東京祐)

大久保桜子、本人史上最大露出に挑戦! 3rd写真集発売決定【コメントあり】

『大久保桜子写真集(タイトル未定)』(KADOKAWA)が、7月20日(木)に発売されることが決定した。

『大久保桜子写真集(タイトル未定)』

2017年に『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日)のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビューを果たし、2023年1月クールのドラマ『アカイリンゴ』(朝日放送テレビほか)での演技が話題を呼んだ女優・大久保桜子。

同書は、大久保にとって3作目にして“本人史上最大露出”に挑んだ写真集となる。

ロケ地は台湾。台北、九份、台南、高雄など、台湾の北から南まで旅する姿を追いながら撮影を実施。

台北の街中や九份を散策している様子をはじめ、小さな遊園地が併設された夜市で遊んでいる姿、晴れ渡ったビーチやプールではしゃいでいるさま、リゾートホテルの一室&バスルームでくつろぐラフなシーンなどを収録。

水着姿やランジェリー姿はもちろん、息を呑むほど美しい大胆露出も披露。

現在の大久保桜子のすべてが詰まった、至極の1冊となる。

大久保桜子 コメント

3rd写真集は1つの目標だったので、実現できてとても嬉しいです。初めての台湾は、想像していたとおりの映画に出てくるような街並みが広がっていて、個人的にとても楽しかったです。ご飯がすごく美味しかったことも印象的でした。最初に手作りの雑貨屋さんに行ったのですが、カラフルで可愛いカゴバッグがたくさんあり、ついつい自分用に購入してしまい、そのまま撮影にも使用しました(笑)。

写真集を作るとなると、いつもとは違う変化や進化をさせないといけないと考えてしまうのですが、今回はあまり考えすぎずにその場の空気に身を任せて自然体でいれたのかなと思います。今年で25歳になりますが、成長した面や、いい意味で変わらずにいられている面のどちらも見せられたんじゃないかなって。この写真集がよりたくさんの方に届くと嬉しいです。

次ページ

  • 1