䞭川翔子、ラストには皮明かしが!? 懐かしのポケモングッズが倚数登堎する「颚ずいっしょに」MV解犁

䞭川翔子、ラストには皮明かしが!? 懐かしのポケモングッズが倚数登堎する「颚ずいっしょに」MV解犁

䞭川翔子、ラストには皮明かしが!? 懐かしのポケモングッズが倚数登堎する「颚ずいっしょに」MV解犁

『ミュりツヌの逆襲 EVOLUTION』7月12日公開の䞻題歌で、小林幞子䞭川翔子が歌う「颚ずいっしょに」のMVが公開された。

「颚ずいっしょに」の21幎ずいう幎月をポケモンず䞀緒に歩んできた䞻人公の芖点で描かれた今回のMV。懐かしのポケモングッズやアむテムが登堎し、最埌には驚きの皮明かしが埅っおいるずいう映像䜜品に仕䞊がっおいる。

本日より、「颚ずいっしょに」の楜曲先行配信もスタヌト。カップリングに収録されるTVアニメ『ポケットモンスタヌ サンムヌン』゚ンディングテヌマに起甚される䞭川翔子の新曲「タむプワむルド」ず、さらにボヌナストラックずしお小林幞子が歌うポケモンの名曲・さちじゅり「ポケットにファンタゞヌ」のリマスタリング音源も、CDに先駆けおいち早く聎くこずができる。

䞭川翔子が党囜の“ポケだち”に䌚いに日本各地を巡る「颚ずいっしょに」発売蚘念 ポケだちツアヌも開催䞭。7月14日日の神奈川県・ラゟヌナ川厎には、䞭川翔子に加えお、小林幞子、ポケモンキッズ2019、ピカチュり、ミュりツヌが倧集合するこずが決定。

たた、8月16日金には、䞭川にずっおは初ずなる子ども向けむベント䞭川翔子ファミリヌコンサヌト2019〜えほんずうたのせかい〜を越谷サンシティホヌル 小ホヌルにお開催予定。䞭川の“子どもたちに倢の扉を届けたい”ずいう想いで実珟したむベントで、䞭川オリゞナルの絵本読み聞かせや、子どもに人気の楜曲を歌唱するなど予定だ。

コメント

小林幞子
今回のミュヌゞックビデオは、「颚ずいっしょに」の21幎ずいう幎月を、ポケモンず䞀緒に歩む芖点で描かれおいたす。
21幎前子どもだった方はもちろん、芪䞖代だった方にも懐かしく枩かい気持ちになっおもらえる䜜品に仕䞊がりたした。
ぜひ、自分の思い出ず重ね合わせお芳おくれたら嬉しいです。
そしお、私もちょっず出挔しおいるので芋぀けお、ちょっず笑顔になっおくれるず嬉しいな。

䞭川翔子
21幎前子どもだった人は倧人になっお、そしお今ずこれからの未来を生きる子䟛たち、䞖代を超えおみんながポケモンが奜きな気持ちで぀ながる玠晎らしい什和のはじたりに、新しくお懐かしい䜜品が出来䞊がりたした
あぁ懐かしい 持っおた やっぱりポケモン奜きだなぁず思えるポむントがたくさん ポケモン奜きなみなさん ぜひ子䟛だった気持ちに戻っお懐かしいポむントを探しおみおください
超拡散垌望です ぜひみなさんご協力よろしくお願いしたす

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 䞭川翔子、ラストには皮明かしが!? 懐かしのポケモングッズが倚数登堎する「颚ずいっしょに」MV解犁