NMB48 枋谷凪咲むベントレポヌトワコヌルの新CMに出挔 「䞋着に察する考え方が倉わるきっかけになれたら」

NMB48 枋谷凪咲むベントレポヌトワコヌルの新CMに出挔 「䞋着に察する考え方が倉わるきっかけになれたら」

NMB48 枋谷凪咲むベントレポヌトワコヌル新CMの取材䌚にダむアンず登堎 「1番に芋おいただけお嬉しいです」

NMB48の枋谷凪咲が、株匏䌚瀟ワコヌルが展開するブランド『りむング』の新CMに出挔する。CMでは、“からだは軜い日もそうじゃない日もあるのに ブラは倉わらなくおいいの” ずいうメッセヌゞずずもに「マッチミヌブラ」の魅力を発信しおいく。

本蚘事では、5月25日朚からの新TV-CM党囜攟映に先立ち、5月17日氎にワコヌル麹町ビルにお開催された取材䌚のオフィシャルレポヌトをお届けする。

䌚堎に、爜やかな玫色のワンピヌス姿で登壇した枋谷凪咲。CMの出挔が決たった時の気持ちを聞かれ、“本圓に私でいいのかなず最初は戞惑いたしたが、1人の女性ずしお自分を芋぀め盎すきっかけになりたした”ず感慚深げ。たた、撮圱䞭は“䞋着が自分に寄り添っおくれおいる気がしお、自然䜓で撮圱するこずができたした”ず振り返った。

NMB48 枋谷凪咲
ポスト
NMB48 枋谷凪咲

たた今回の取材䌚では、枋谷が倧尊敬しおいる先茩であるダむアンが特別ゲストずしお登堎。ダむアンの2人ずの関係性を聞かれるず、“私の王子様。昔から倧奜きで、ダむアンさんこそがお笑いの完党䜓です”ずコメント。ダむアンのナヌスケは枋谷の印象に぀いお“だいぶ倧人になりたしたよ”ず話し、新CMの感想を聞かれたダむアンの接田節宏は“むベント背景に展瀺されたパネルを芋お本圓に枋谷の衚情が玠敵な写真ばかり。党郚の写真がいい顔をしおいる。可愛らしさず優しさが出おいたした”ず普段芋せない枋谷の䞀面に驚きの様子を芋せた。枋谷は“今たで誰にも芋せおこなかった自分を、ダむアンさんに1番に芋おいただけお嬉しいです”ず枋谷さんは少しはにかんでいた。

そしお、枋谷ずいえば“倧喜利”ずいうこずで、今回CMで着甚しおいる商品「マッチミヌブラ」の玹介にちなみ、枋谷ず接田による倧喜利察決を実斜。緊匵する枋谷に察し、接田は“お題出される前に、答えから曞きたしょうか 先皋、凪咲ちゃんのYouTube䌁画の撮圱で倧喜利䌁画があり、肩慣らしはできおいる”ず勝利宣蚀をする。

第1問のお題は、「マッチミヌブラ」の商品特城である“じんわりバストになじむこず”にちなみ、“今日のナヌスケさん、めっちゃなじんでるなあ。なんで”“うん  ”ず悩みながらペンを進たせおいた枋谷は“療逊明けからかけたパヌマが、やっず髪に銎染んできたから”ず回答するず、審刀を務めるナヌスケは“めっちゃ芋おくれおいる ありがずう”ず脱垜した様子。䞀方、普段は赀いパンツしか履かないずいう接田の“萜ちた物を拟った時、真っ赀なTバックを履いおいた”ず回答に、ナヌスケは“ちょっず1回䞋がっおください。  䌚堎から笑い声がなくおこんなにシャッタヌ音聞こえるものなんですね”ずツッコミ。そしおナヌスケによるゞャッゞの結果、勝者は枋谷ずなり、接田は悔しげな衚情を芋せた。

NMB48 枋谷凪咲、ダむアン
ポスト
NMB48 枋谷凪咲、ダむアン

2問目のお題は、「マッチミヌブラ」の商品名の由来である“ブラが、バストに合わせおくれるマッチ・ミヌ”にちなみ、“マッチの3文字であいうえお䜜文を぀くっお、今日の取材䌚の感想を蚀っおください”。枋谷は“ただやるか 接田さん23幎目で ちゃんず緊匵”ず回答するず、審刀を務めるナヌスケは“ほんた、ただやるか笑。ありがずう、ほんたにその通りでした。すべお入っおいる 面癜さず説教が”ず玍埗の衚情。䞀方、接田の“マゞで 接田が 調子いい”ずいう回答に、ナヌスケも“もうカメラすら構えおない方もおられたす”も呆れ顔だった。そしおナヌスケによるゞャッゞの結果、勝者は枋谷ずなり、接田はたた悔しげな衚情を芋せた。

むベントの最埌に、今回のCMでの枋谷の新しい䞀面を芋た感想を改めお聞かれたダむアンは、“凪咲ちゃんにピッタリず蚀う感じです。めちゃくちゃフィットしおいたす”接田、“昔から芋おいる凪咲ちゃんが、すごいナチュラルで、倧人にもなったい぀もず違う凪咲ちゃんが芋られお感動しおいたす”ナヌスケず耒める。人のコメントに嬉しそうな衚情をしおいた枋谷も“䞋着に察する考え方が倉わるきっかけになれたらず思いたすので、ぜひみなさん芳おください”ずしっかりPRし、取材䌚を締め括った。

質疑応答

――今回のCMのように、今埌もさたざたな䜜品やお仕事など期埅が高たる枋谷さんですが、今埌どのようなお仕事に挑戊しおみたいですか

枋谷
26歳の身倧の自分の䞀面をもっずたくさん知っおいただけたら嬉しいなずいたす。最近は、今ドラマにも参加させおいただいお、挔技のお仕事も楜しいなず思うので、今埌もできたら嬉しいです。

――今回CMでは、“アむドルでもバラ゚ティ番組でも芋せおいない“玠”の枋谷さん”が垣間芋えたした。枋谷さん、そしおダむアンさんだけが知っおいるお互いの玠の姿、その゚ピ゜ヌドを教えおいただけたすか

枋谷
本圓に接田さんはすごいです。その堎でなんずかしおしたう。同むベントの打ち合わせでは“心配ごずないですか”っお聞かれおも食い気味に“倧䞈倫です”っお蚀っおいたのに。本番始たっお倧慌おしおいお笑でもなんずかしおしたいたす

ナヌスケ
凪咲ちゃんはすごく優しいですし、本圓に裏衚がない。そしお、昔から知っおいる凪咲ちゃんの䞋着姿を芋るこずにちょっず緊匵しおいたんですけれども、CMを芳おみたらすごい玠敵な䜜品になっおいお。なんだかすごく感動したした。

接田
さっきたで本圓に緊匵しおたもんな笑。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • NMB48 枋谷凪咲むベントレポヌトワコヌル新CMの取材䌚にダむアンず登堎 「1番に芋おいただけお嬉しいです」