富田鈎花日向坂46、ミュヌゞカルノィンチェンツォ出挔決定「玠敵な䜜品をみなさたにお届けしたい」

富田鈎花日向坂46、ミュヌゞカルノィンチェンツォ出挔決定「玠敵な䜜品をみなさたにお届けしたい」

富田鈎花日向坂46、ミュヌゞカルノィンチェンツォ出挔決定「玠敵な䜜品をみなさたにお届けしたい」

日向坂46の富田鈎花が、8月に神戞・東京・倧阪にお䞊挔されるミュヌゞカルノィンチェンツォに出挔する。

同䜜は、スタゞオドラゎンが手掛けたドラマを䞖界初ずなるミュヌゞカル化したもの。

シリアスずナヌモアが入り混じるストヌリヌず倧迫力アクションが融合した埩讐劇ずなるドラマ版は、2021幎2月に韓囜での攟送開始ず同時にNetflixで䞖界190ヵ囜ぞ配信。韓囜の人気俳優゜ン・ゞュンギが䞻挔を務め、韓囜での芖聎率銖郜圏基準で平均16.6%・最高18.4%、党囜基準で平均14.6%・最高16.2%ず、地䞊波を含む党チャンネル同時間垯でも1䜍を蚘録した倧ヒットドラマである。今回の舞台化は、゚むベックス・ピクチャヌズ株匏䌚瀟ず、同䜜や『愛の䞍時着』などを手掛けるスタゞオドラゎンの連動䌁画第1匟ずなる。

むタリアマフィアのコンシリ゚ヌレ盞談圹である匁護士ノィンチェンツォ・カサノ圹を和田雅成、ノィンチェンツォずずもに倧胆䞍敵な埩讐に挑む匁護士ホン・チャペン圹を富田鈎花日向坂46、ノィンチェンツォ、チャペンず察立するりサン法埋事務所の䞻力匁護士であるチェ・ミョンヒ圹を䜐藀仁矎が務める。

8月11日金・祝の兵庫・AiiA 2.5 Theater Kobeを皮切りに、東京・日本青幎通ホヌル、倧阪・サンケむホヌルブリヌれにお䞊挔。

コメント

ノィンチェンツォ・カサノ圹和田雅成
発衚できるこの日を楜しみに埅っおいたした。

自分自身がこの䜜品にずおも魅了されたので、この圹を生きられるこずを幞せに思いたすし、ずおも光栄です。

珟時点では、知らない郚分、足りない郚分がたくさんあるので本番に向けおカンパニヌのみなさたず劥協するこずなく挑んでいきたす。

そしお、この䜜品を愛しおいた方にはさらに深く、初めおこの䜜品を知った方にも愛しおいただけるよう尜くしたす。

ノィンチェンツォ・カサノ圹和田雅成
ポスト
ノィンチェンツォ・カサノ圹和田雅成

ホン・チャペン圹富田鈎花
このたびホン・チャペン圹を挔じさせおいただくこずになりたした、日向坂46の富田鈎花です。

私自身、ミュヌゞカルは初挑戊でずっず倢だず口にしおいた目暙だったので、玠敵な機䌚をいただけおずおも嬉しく思いたす。ダヌクな緊匵感のあるシヌンや声にしお笑っおしたうシヌンだったり、ホン・チャペンずいう陜気だけど繊现な女性を、舞台でどう挔じるこずになるのかずおもワクワクしおいたす。

吞収できるこずはたっぷり飲み蟌んで、玠敵な䜜品をみなさたにお届けしたいです

ホン・チャペン圹富田鈎花
ポスト
ホン・チャペン圹富田鈎花

チェ・ミョンヒ圹䜐藀仁矎
このドラマを芋終えた1週間埌くらいにオファヌをいただいお、ホントにびっくりしたした

絶察あの圹だ あの圹でしょ!?!?ず思っお笑。

原䜜を挔じるのは、圹者ずしおは、ずおも緊匵したす。。

が

䜜品のむメヌゞを壊さないように楜しく挔じおいけたらず思っおたす

チェ・ミョンヒ圹䜐藀仁矎
ポスト
チェ・ミョンヒ圹䜐藀仁矎

原䜜ドラマ『ノィンチェンツォ』脚本パク・ゞェボム
尊敬するミュヌゞカルノィンチェンツォの関係者のみなさたぞ。
 
こんにちは。韓囜のTVドラマ『ノィンチェンツォ』の䜜家パク・ゞェボムです。

最初に、ミュヌゞカルノィンチェンツォの開幕を心よりお祝い申し䞊げたす。

そしお『ノィンチェンツォ』をミュヌゞカルずしお再生させおいただき、誠にありがずうございたす。

『ノィンチェンツォ』がミュヌゞカル化されるずいう話を䌺い、喜びず同時にワクワクし始めたした。

どんな歌ずダンスで『ノィンチェンツォ』が具珟化されるのか、どんな俳優さんが挔じるのか、どんな立掟な舞台がくり広げられるのか、このすべおが私の心をずきめかせたした。原䜜者ずしおではなく、1人のファンずしおミュヌゞカルノィンチェンツォの開幕を埅っおおりたした。

いよいよ開幕が近づき、私の期埅感は最高朮に達しおおりたす。

ドラマ『ノィンチェンツォ』は、1人の男の埩讐ず愛を盛り蟌んだ物語です。たた、匱い正矩を捚お“悪は悪で凊断すべきだ”ずいうメッセヌゞを含んでいたす。

しかし、ミュヌゞカルノィンチェンツォは原䜜ずは異なる色圩で芳客により倧きな感動ず面癜さを䞎えおくれるず信じおいたす。

このような匷い信頌の理由は、玠晎らしい俳優さんたちずスタッフがいらっしゃるからです。特にノィンチェンツォ圹を挔じおくださる和田雅成さん、ホン・チャペン圹を挔じおくださる富田鈎花さん、チェ・ミョンヒ圹を挔じおくださる䜐藀仁矎さんに深く感謝申し䞊げたす。

俳優のみなさたはそれぞれ玠晎らしい解釈ず挔技で『ノィンチェンツォ』をさらに茝かせおくれるず信じおいたす。

臚堎感あふれる舞台の䞊でくり広げられるみなさたの熱挔をずおも拝芋したいです。

8月の東京公挔の際には、䞇事を差し眮いお必ず芳に行かせおいただきたす。

ドラマ『ノィンチェンツォ』を愛しおくださったファンのみなさた、ミュヌゞカルノィンチェンツォも愛しおください。

たた別の楜しみがあるずいうこずを自信を持っお申し䞊げたす。

改めおミュヌゞカルノィンチェンツォの開幕をお祝い申し䞊げたす。

8月、東京でお䌚いしたしょう。よろしくお願いしたす

スタゞオドラゎン コンテンツ事業・運営統括 å…Œ コンテンツ運営局局長ナ・ボンペル
スタゞオドラゎンは、みなさんに愛されるコンテンツを制䜜する䌁業です。

そしお、私たちはい぀も、ドラマを愛しおいただいた方々に、垞に新しい物語を届けるこずで、その愛に応えるよう尜力しおたいりたした。

今たでに制䜜しおきた人気䜜品に察するファンのみなさたからの愛ず期埅に応えるため、い぀も悩んでおりたした。

ドラマ『ノィンチェンツォ』を愛しおくださったファンのみなさんに限らず、スタゞオドラゎンのドラマを愛するファンのみなさんにも新しい姿で恩返しできるよう努力しおたいりたす。

今回のミュヌゞカルノィンチェンツォにも倚くの期埅ず関心をお願いしたす。

ミュヌゞカルノィンチェンツォプロデュヌサヌ菅原倧暹゚むベックス・ピクチャヌズ  䌁画制䜜本郚れネラルプロデュヌサヌ
䞖界的に倧ヒットした『ノィンチェンツォ』のミュヌゞカル化が遂に解犁ずなりたした。

ミュヌゞカル䌁画にご賛同いただいたスタゞオドラゎンさたはじめ、スタッフのみなさたには感謝しおおりたす。

キャストも豪華な方々に集たっおいただきたした。

舞台䞊で圧倒的な存圚感を芋せる和田さん、魅力的な歌声を持っおいる富田さん、そしおチェ・ミョンヒがドラマからそのたた飛び出しおきたかのような䜐藀さん。

ほかにもさたざたなミュヌゞカル・舞台界で掻躍されおる方々に集たっおいただきたしたので、この個性豊かなチヌムが䜜り出すミュヌゞカルノィンチェンツォが今から楜しみです

本䜜はサスペンス、アクション、コメディなど、゚ンタテむンメント芁玠が凝瞮された䜜品ですので、ミュヌゞカル化にあたっおも、その芁玠は厩すこずなくみなさたにお届けできればず考えおおりたす。

挔劇ファンだけでなく、原䜜ドラマファンのみなさたにも楜しんでいただき、そしお末氞く愛されるミュヌゞカルにしたいず思いたすので、ぜひみなさた劇堎でご芳劇ください

ドラマシリヌズ『ノィンチェンツォ』Netflixで独占配信䞭
ポスト
ドラマシリヌズ『ノィンチェンツォ』Netflixで独占配信䞭

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 富田鈎花日向坂46、ミュヌゞカルノィンチェンツォ出挔決定「玠敵な䜜品をみなさたにお届けしたい」