吉田あかり(Ⓒ光文社/週刊FLASH 撮影:吉場正和)

吉田あかり(Ⓒ光文社/週刊FLASH 撮影:吉場正和)

吉田あかり、セクシー度が増した水着姿をお届け!『FLASH』登場

吉田あかりが、本日5月16日(火)発売の『FLASH』1689号(光文社)に登場した。

『FLASH』1689号(©光文社/週刊FLASH)
ツイート
『FLASH』1689号(©光文社/週刊FLASH)

2月に同誌の表紙&巻頭グラビアを飾った吉田あかり。

今回、読者アンケートでもトップを獲得した美ボディを7ページにわたってアンコール掲載。セクシー度が増した水着写真も盛りだくさんとなった。

“去年からグラビアに対する考え方が変わってきました。日常のワンシーンを切り取ってもらえたのがすごく新鮮で嬉しくて。ありのままの自分を見せることに自信を持てるようになりました。最近はまたデジカメが流行っているので、私も2008年モデルを買っちゃいました。動画を撮って、Tik Tokに上げたりして楽しんでいます!”

彼女の妖艶な眼差しにも注目してもらいたい。

吉田あかり(よしだあかり)プロフィール
19歳、2004年1月2日生まれ、東京都出身
T160・B77W56H84
13歳でモデルデビュー。2021年公開の映画『ペテロの帰り道』で映画初出演にして初主演。同年12月に『週刊プレイボーイ』(集英社)にてグラビアデビュー後は、多くの雑誌でグラビアを披露し反響を呼ぶ。2022年4月からファッション誌『JELLY』(文友舎)の専属モデル、10月には1st写真集『青い果実』(幻冬舎)を発表した。『サンデージャポン』(TBS系)などバラエティ番組にも出演し活躍中。

次ページ

  • 1