キミと永遠に、2期生オーディション開催決定!

キミと永遠に、2期生オーディション開催決定!

キミと永遠に、2期生オーディション開催決定!

キミと永遠にが、2期生オーディション開催することを発表した。

ハニースパイスRe.、JAPANARIZMなどのアイドルグループを抱える芸能プロダクション・プリュ所属のキミと永遠に。

2023年5月にデビューし、“心揺さぶる”をテーマに幅広い楽曲で、魅せるパフォーマンスが魅力的なグループであり、プロデューサーは、乃木坂46やSKE48などの振付を手掛けるAcchanが務めている。

オーディションの応募期間は、5月15日(月)〜6月25日(日)となる。

Acchan(プロデューサー)コメント
キミと永遠にプロデューサーのAcchanです。キミトワオーディションに興味を持っていただきありがとうございます。

キミトワ1期生は、ほぼ全員がアイドル未経験でした。アイドルどころかステージに立った事すらない子もいました。そんな子たちが、今ではステージで輝いています。

キミトワ2期生もアイドル未経験者大歓迎です! スタッフやメンバーがしっかりとサポートしていきます。もちろん楽しい事ばかりではない世界ですが、ステージに立ってパフォーマンスしている時は、そんなことも忘れてしまいます!

一緒に頑張りましょう。あなたの1歩踏み出す勇気、待ってます。

Acchan(プロデューサー)
ポスト
Acchan(プロデューサー)

次ページ

  • 1