=LOVE、大阪で13th SG発売記念スペシャルライブ開催!

=LOVE、大阪で13th SG発売記念スペシャルライブ開催!

=LOVE、大阪で13th SG発売記念スペシャルライブ開催!

=LOVEが、5月13日(土)に大阪・松下IMPホールにて13thシングル「この空がトリガー」の発売を記念したスペシャルライブを開催した。

同イベントは、「この空がトリガー」購入者を対象に抽選で選ばれたファンだけが参加でき、間近で=LOVEのパフォーマンスを体感できるプレミアムな内容。6月11日(日)にデザインホールにて行なわれる名古屋公演、7月1日(土)に天王洲 銀河劇場で行なわれる東京公演と合わせて計3会場6公演を実施する。

今回の松下IMPホールでのスペシャルライブは、2部構成(1部 14:00~/2部 17:00~)で、当選した1,600名が来場。MVが現在510万回再生を突破している最新曲「この空がトリガー」をはじめ、13thシングル収録曲を中心に、=LOVEの代表曲、全10曲を披露し、来場者を大いに盛り上げた。

1部のMCでは“5月上旬にGWがあったこともあり、メンバーは最近のお休みの日は何をして過ごしましたか?”というリーダー・山本杏奈の問いかけに、“母に旅行をプレゼントし、一緒に旅行をしてきました”(諸橋沙夏)、“念願の1人映画に行きました!”(音嶋莉沙)、“お姉ちゃんと一緒に、大好きな宝塚を観に行きました”(大場花菜)など、それぞれが休日の過ごし方を発表。

また2部のMCでは、“大阪でもし休みがあったら何をしたいですか?”という山本の質問に、“本場の串カツを食べに行きたい”(瀧脇笙古)、“グリコの看板を生で見て、グリコポーズをしてみたい”(齋藤樹愛羅)、“梅田WEST、心斎橋オーパに行って、1日過ごしたい”(大谷映美里)、“お笑いが大好きなので、生で観に行きたい”(佐々木舞香)、“水族館が大好きなので、海遊館にいきたい”(野口)、“野球が好きなので、甲子園球場で野球を観戦したい”(山本杏奈)など、千差万別な過ごし方を披露した。

さらに新曲「この空がトリガー」「Junkies」のMVの撮影秘話、見どころ、衣装などについてもトーク。普段のコンサートではなかなか聞けない“スペシャルライブ”ならではのMCパートも、同イベントの魅力の1つとなっている。

最後は、メンバーの高松瞳が“こんなに汗をかきながら踊るのが久しぶりで、みんなと熱気を共有できたのが、本当に楽しかったです”と感想を語った。

なお、=LOVEは、7月19日(水)に14枚目となるニューシングルを発売。また、7月29日(土)&30日(日)に富士急ハイランド コニファーフォレストにて、=LOVE、≠ME、≒JOYの3グループによる合同フェス<イコノイジョイ 2023>を開催する。

=LOVE<13thシングル「この空がトリガー」発売記念スペシャルライブ>松下IMPホール(2023年5月13日)
ツイート
=LOVE<13thシングル「この空がトリガー」発売記念スペシャルライブ>松下IMPホール(2023年5月13日)

=LOVE<13thシングル「この空がトリガー」発売記念スペシャルライブ>

2023年5月13日(土)
松下IMPホール

1. Junkies 13thシングルC/W曲
2. いらない ツインテール
3. お姫様にしてよ!
MC
4.ウィークエンドシトロン
5. Be Selfish 
6. Kiara Tiara 13thシングルC/W曲
MC
7. 夏祭り恋慕う
8. 青春”サブリミナル“
9. ラブクリエイト  13thシングルC/W曲
MC
10. この空がトリガー 13thシングル表題曲

次ページ

  • 1