(C)TBS

(C)TBS

松村沙友理、スタジオで“各会”のロケを見守る! 『集まれ!内村と○○の会』出演決定

松村沙友理が、5月13日(土)19:00〜放送されるTBS『集まれ!内村と○○の会』に出演する。

TBS『集まれ!内村と○○の会』より

同番組は、“名前に同じ文字を持つ”という共通点だけで、新たなマッチングにより集った人気者たちがプライベート感満載の旅をするというもの。スタッフもカメラも近くにはいない中、どんな癒しや息抜きをするのか。同番組でしか観られない、人気者たちが“素”で楽しんでいる姿を2時間に渡ってお届けする。

MCは内村光良(ウッチャンナンチャン)が務め、スタジオには名前に“村”を持つ三村マサカズ(さまぁ~ず)、日村勇紀(バナナマン)、松村沙友理、アシスタントの野村彩也子TBSアナウンサーの“村”の会メンバーが集まった。

収録を終えた内村は“各会の出演者のみなさんがのびのびとロケをされているので、ぜひそこに注目して観ていただきたい!”とコメント。松村は“「村」の会のメンバーで宮古島に行きたい! 宮古島にある「村」が付く名前のお店でもいいので行きたいです!”と“村”の会のロケへの意欲をアピールした。

“山”の会は、山崎弘也(アンタッチャブル)、秋山竜次(ロバート)、山里亮太(南海キャンディーズ)のオリジナルメンバーに加え、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、山根良顕(アンガールズ)、ムーディ勝山が秋山監督のもと超カッコいいPVを撮影。

“春”の会では、春なのに“夏”を先取りすべく、春日俊彰(オードリー)、近藤春菜(ハリセンボン)、庄司智春(品川庄司)が宮古島でプライベート感満載のロケを決行。そこで待ち受ける、“春日が考えた最強”宮古島ツアーのプランとは。

“ん”の会は、ホラン千秋、フワちゃんが登場。もともと交流のあるホランとフワちゃんにバケーションプランを用意。“ん”尽くしのプライベート感あふれる空間で大はしゃぎ。VTRをスタジオで見守る“村”の会メンバーは、なぜか一同感動……? 内村は“誰しもが幸せになる会でしたね。放送を観たら泣いちゃうかも”と感激している様子だった。

今回初登場の新企画「もしもの会」は、“もしも”こんな会があったら……というコンセプトで実現が困難な“○○の会”を見事に実現。「もしも“本”の会があったら…」「もしも“子”の会があったら…」こんな超豪華なキャスティングができるのでは!?と想定し、そのメンバーが集結。大御所ばかりが揃う“もしも”のロケは果たしてどんな内容になるのか。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 松村沙友理、スタジオで“各会”のロケを見守る! 『集まれ!内村と○○の会』出演決定