東京CuteCute、両A面SG「Sunshine/幸せを運ぶうさぎ」リリース決定!

東京CuteCute、両A面SG「Sunshine/幸せを運ぶうさぎ」リリース決定!

東京CuteCute、両A面SG「Sunshine/幸せを運ぶうさぎ」リリース決定!

東京CuteCuteが、8月8日(火)に両A面シングル「Sunshine/幸せを運ぶうさぎ」をリリースする。

東京CuteCuteは、“東京でイチバン「かわいい」アイドル”をコンセプトに、キュートに特化した楽曲・ 振り付けによる“最強かわいい”パフォーマンスでファンを魅了するグループ。西萌葉、上水口 姫香、諸橋姫向、奈良怜那、天羽リリ、越智あいり、小見山沙空の7名で活動中。2023年はスローガンに“Cute is Justice”を掲げ、アイドル界を駆け上がっていく。

「Sunshine/幸せを運ぶうさぎ」は、この夏にぴったりな超王道アイドルソング。「幸せを運ぶうさぎ」は、諸橋姫向の出身地・新潟県の弥彦村の伝説をモチーフにしている。

このほかに「遠く遠く」「夢じゃないよ」を収録。

コメント

西萌葉:
再結成して こんなにも早くリリースをさせていただくことが決まって嬉しい反面、今までの自分を越えなきゃという気持ちがあります。東京CuteCuteだからこそ届けられる世界観を全力で届けていくので、楽しんでもらいつつ“1度だけの大切な時”をみなさんと一緒に進んで行きたいと思っています! 今のTCCを見逃さないでください!

西萌葉
ツイート
西萌葉

越智あいり:
東京CuteCuteが再始動してこんなにも早い段階でCDをリリースさせていただけるとは思っていなかったので、不安は少しありましたが、絶対に結果を残したいという気持ちでメラメラしています! 個人的には東京CuteCuteとして、もう1度CDを出せることが本当にありがたいですし、過去の記録を越えられるようにリリースイベントを駆け抜けたいです。東京CuteCuteの魅力、そして越智あいりの魅力もこのリリースイベント期間でたくさん伝えていきますので、たくさん遊びにきてください♪

越智あいり
ツイート
越智あいり

諸橋姫向:
私がセンターをさせていただく「幸せを運ぶうさぎ」は、私の地元・弥彦村の伝説をモチーフにした曲になっています。この曲を通して大好きな弥彦村のことも東京CuteCuteのことを知ってもらえるように頑張ります! 今回こうしてCDリリースさせていただくことができて嬉しいです。たくさんの方に届きますように!

諸橋姫向
ツイート
諸橋姫向

上水口姫香:
私のセンター曲「遠く遠く」のCDリリースとても嬉しいです! 遠く遠くをパフォーマンスしている時は東京CuteCuteの未来を思い描いています。最後に振り向いて集まる瞬間は、個々の立ちたいステージだったり、たくさんのファンの人を想像して振り向いています。7人みんなの個々の想いが詰まった新しい1歩を踏み出すきっかけとなった曲です。そんな曲のセンターを、絶対的センターとして背負って表現したいです。東京 CuteCuteにとって大きな1歩になるCDリリース。みんなに、私たちの気持ちが届いたらすごく嬉しいです!

上水口姫香
ツイート
上水口姫香

奈良怜那:
CDをメジャーでリリースするのは私にとって初めてのことで長年の夢が叶ってとっても嬉しいです! リリースイベントも各地でできるということで、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♡ そして、たくさんの方に私たちの楽曲が愛されることを願っています! メンバー全員で全力で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

奈良怜那
ツイート
奈良怜那

小見山沙空:
私が、センターを務めさせていただいた、夏にぴったりな曲「Sunshine」! 私らしく元気な、そして夏の乙女心が描かれた曲になっています! 一緒にライブで盛り上がれることはもちろん、東京CuteCuteが光り輝く! 東京CuteCuteに釘付け、そんな夏はいかがですか?

小見山沙空
ツイート
小見山沙空

天羽リリ:
唯一アイドル未経験で東京CuteCuteに加入した私。リリースも初めてです! そんな私が東京CuteCuteで素敵な楽曲でリリースできること、すごく幸せです。たくさんの方に届きますように!

天羽リリ
ツイート
天羽リリ

次ページ

  • 1