ベンジャス!、ミニAL『恋愛論』『青春論』同時リリース決定!【コメントあり】

ベンジャス!、ミニAL『恋愛論』『青春論』同時リリース決定!【コメントあり】

ベンジャス!、ミニAL『恋愛論』『青春論』同時リリース決定!【コメントあり】

ベンジャス!が、7月18日(火)にミニアルバム『恋愛論』『青春論』を2枚同時にリリースする。

今回発売される2作には、改名前のBenjaminJasmine時代の楽曲からベンジャス!の最新曲までを収録。

メンバーの浅倉うみと日高里緒が作詞に携わった曲も含まれており、彼女たちの等身大の心情がそのまま綴られた作品に仕上がっている。

メンバーコメント

高梨螢:
ベンジャス!のリーダー高梨螢です。新体制初めてで2枚同時リリースができるなんて、とても嬉しいです。いつも応援してくださるファンのみなさん、家族、支えてくださるスタッフさんのおかげです。ありがとうございます。私は歌うのも踊るのも表現するのも大好きだし、アイドルでいる時の自分も好きです。そして今のベンジャス!が大好きです。私たちの気持ちを歌にして、1人でも多くの方に何か残るものがあると幸せです。

高梨螢
ポスト
高梨螢

浅倉うみ:
4周年ワンマンライブでリリースが発表された時は思わず涙してしまうぐらい嬉しかったです。3年ぶりにリリースができる、やっと全国のみんなにベンジャスの歌を届けることができる。今も喜びを噛み締めています。これまでベンジャスを応援してくれたみなさんに最大級の感謝の気持ちを届けたいです。

浅倉うみ
ポスト
浅倉うみ

日高里緒:
ベンジャス!の曲の音源化を誰よりも待ち望んでくださっていたファンのみなさんにようやく聴いてもらえるのが本当に嬉しいです! ベンジャス!はエモーショナルで感情剥き出しなシリアスな曲から何も考えず踊ってはしゃぎたくなるような明るい曲まで、いろんな曲があります! ぜひみなさんたくさん聴いてくれると嬉しいです! そして、少しでもベンジャスの曲を知ってもらえると嬉しいです!

日高里緒
ポスト
日高里緒

葉室まつり:
私ははずっとリリースしたいという目標があったので、それが叶ってとてもすごく嬉しかったし、これからリリースはどんな風になるんだろうとわくわくしています。1番の楽しみは、家族にCDを届けることができることです。ベンジャス!の曲はいい曲ばっかりなのでたくさんの方に聴いてもらえるきっかけになれば嬉しいです。そしてもっともっとベンジャス!を広めたいし、みなさまに好きになってもらえたら嬉しいです。

葉室まつり
ポスト
葉室まつり

鳴宮かなた:
アイドルを始めてから、初のリリースでとても嬉しいです。今まで推しのグループのCDを買ってジャケ写可愛い!とかランダムグッズ推しだった!とか楽しんだり、リリイベに行ったりしていたのですが、まさか自分がリリイベとかをやる立場になるとは思ってもいなかったのでびっくりしています。音源になった自分の声を聴くのは不思議な気持ちです。今回はミニアルバム2枚の同時にリリースです。どちらも違う内容になっているので、みなさんに楽しんでもらいたいです!

鳴宮かなた
ポスト
鳴宮かなた

綿矢花火:
初めて自分の声が入った音源をリリースできることがとても嬉しいです! 家族や友達に(ベンジャス!は)いい曲ばかりだから、CDで聴きたいと言われていたので、聴いてもらうことも楽しみです。1人でも多くの方に聴いてもらいたいです!

綿矢花火
ポスト
綿矢花火

次ページ

  • 1