『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第125話より(©AbemaTV,Inc.)

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第125話より(©AbemaTV,Inc.)

グラドル・風吹ケイ、意中の芸人に大胆アピール「あの“巨乳”は俺のだよって言ってくれないんですか?」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の第125話が、5月4日(木・祝)21:00より放送された。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第125話

同番組は芸能人による交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティ。

出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、その攻防をMCとして“駆け引き上手”なヒロミと指原莉乃が恋愛視点で解説していく。

今回の合コンには、男性陣は、お笑いトリオ・や団の中嶋享、元お笑いコンビ・ブリリアンで現在は俳優の杉浦大毅、『BreakingDown』で注目を集め続ける格闘家の瓜田純士の息子である瓜田ジェリヤ、医師の岡本宗史、女性陣は、元アイドルで現在はタレントの明石ゆいな、元人気No.1キャバクラ嬢でプロレスラーとして新たなスタートを切ったリアラ、ロリータモデルのひろかてん、グラビアアイドルの風吹ケイの8名が集結。

この日の合コンでは、『キングオブコント2022』決勝で3位に輝いた、や団の中嶋に人気が集中。想いを寄せる中の1人である風吹は、テレビプロデューサーの佐久間宣行やお笑い芸人の江頭2:50など、さまざまな人気YouTubeチャンネルに引っ張りだこな、業界人が注目する新星。風吹は、2ショット開始早々に“第一印象で選びました。お話できるのを待ってました”と直球アピール。中嶋が“めちゃくちゃ嬉しいです”と照れると、今後の展開に期待した指原は“きたきたきた!”と歓喜。風吹は“私を選んでほしいので、一肌脱いでもいいですか?”と意味深な質問をすると、胸元のチャックを下げ、ダイナマイトボディがあらわに。指原が“きゃー!”と大盛り上がりする中、中嶋も“ごちそうさまでした!”と鼻の下を伸ばし、デレデレに。また、風吹がお笑い好きだと判明すると、中嶋は“お笑いライブに隠れて来てくださいよ”とお誘い。風吹は“こういう露出の多い服を着て行ってもいいですか?”と冗談を飛ばすと、中嶋は“芸人の間で「誰のお客さんだよ!」って噂になる”としどろもどろに。風吹は“「あの“巨乳”は俺のだよ」って胸を張って言ってくれないんですか?”とけしかけると、“ほかの人に取られたくない!”と真剣回答。メロメロな中嶋に対して、指原は“恋に落ちてる!”とツッコミ。第一印象では、ほかの女性を想っていた中嶋のハートを動かした風吹の恋愛術に対し、ヒロミは“素晴らしいな~”と称賛した。

今回の放送回から、参加者間に設置していたアクリル板のパーテーションを撤去。横並びでソファに座る参加者たちに対し、ヒロミと指原は“近い!”とまだ見慣れぬ様子。そんな中、明石は中嶋との2ショットトーク中に、自然なボディタッチを披露。指原は“触れちゃった! 誰かがボディタッチしてる様子を、超久しぶりに見た”と赤面。このボディタッチが功を奏し、中嶋は“ボディタッチが多くて興奮しました。めちゃくちゃ好きです”と骨抜きにされると、ヒロミは“ボディタッチって有効なんだな。周りで見ていても、「お!」って思うもんね”と、どこか感心した様子で話した。

中嶋は好きな女性のタイプを“ラーメンが食べられる子”とし、明石も“深夜にラーメンを食べに行ける人”と回答。この内容に、指原は“これまでいろんな人のアンケートを見てきたけど、「ラーメン」が出てきたことはなかった。今回はそれが2人もいる! 中嶋さんと明石さんに、「2人はもう決まりです」って言いたい”と相性のよさに太鼓判。その言葉の通り、好きなラーメン店をきっかけに意気投合。デートの約束までスムーズに繋がると、指原は“話が早い! ラーメンってめっちゃいいコンテンツですよね”と最適なデートの誘い文句として、オススメした。

大胆アピールに悩殺された風吹と、共通の趣味で意気投合した明石という、2人の女性の間で葛藤する中嶋は、果たしてどちらの女性を選ぶのか? 

この合コンの模様は、ABEMAにて配信後1週間無料で視聴可能。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • グラドル・風吹ケイ、意中の芸人に大胆アピール「あの“巨乳”は俺のだよって言ってくれないんですか?」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より