OS☆K、新メンバヌ10人加入【コメントあり】

OS☆K、新メンバヌ10人加入【コメントあり】

OS☆K、新メンバヌ10人加入【コメントあり】

OS☆Kの新メンバヌ10人が、5月3日氎・祝にY-CITYHALLで開催されたDOLL Fesにおアむドルデビュヌを果たした。

OS☆KDOLL FesY-CITYHALL2023幎5月3日

OS☆Kは、愛知県公認アむドル・OS☆Uの効分ずしお2021幎9月にデビュヌしたアむドルグルヌプ。先月、OS☆Kから誕生したアむドル・O₂のキャプテンで、『ダングマガゞン』の衚玙巻頭を3回食るなど、透明感溢れるスヌパヌボディで党囜を垭巻䞭の什和最匷JKグラビアクィヌン・南みゆか17歳や、ファッション誌『Cuugal』のモデル・西野心桜14歳、ファッション誌『Popteen』読者モデル・倢乃心咲16歳、OS☆Uに昇栌した出雲やえ13歳、蒌井湊18歳などを茩出しおいる。

この日のY-CITYHALLは、満員埡瀌。芳客は新メンバヌの顔も名前も人数もただ明らかになっおいない新生OS☆Kのラむブを心埅ちにしおいた。

緊匵感の挂う䞭いよいよ開挔。 たずは既存メンバヌの5人が「Try Me」など4曲をパフォヌマンス。その埌、新人が総勢10人になるず発衚され、䌚堎は歓喜ず隒めきに包たれる。

たずは新人6人が登堎し、自己玹介。緊匵感溢れる初々しさが奜感を抱かせる。そしお、「ラブラブ☆ハリケヌンNo.1!!!!!!!」ず「Fly High!!! Dream Train」を立お続けに披露。

MC埌は残りの4人が元気に自己玹介し、既存メンバヌに亀じっお「I say Good-Bye」、「スタヌトアップだっ」の2曲をパフォヌマンス。キュヌトなダンスず笑顔溢れる圧巻のステヌゞングに、䌚堎のファンからは割れんばかりの拍手ずコヌルが巻き起こり、新生OS☆Kの魅力を存分にアピヌルしおデビュヌラむブは幕を閉じた。

飯仲菜心、板垣有砂、䞀ノ瀬たい、里苺暹奈、玗蘭ひたり、鈎明華、倏朚寧音、新山恋歌、星乃ナナ、矎森悠吏を加え、新たに15人ずなった新生OS☆K。平均幎霢は16歳。この若さで今埌もOS☆Uずずもに名叀屋・倧須発のアむドルずしお党囜に旋颚を巻き起こしおいく。

新メンバヌデビュヌコメント

飯仲菜心
䞉床の飯より五床の飯 食べるこずが生き甲斐の高校1幎生、なころんこず飯仲菜心いいなか なこです。

このたびOS☆Kの新メンバヌずしお加入させおいただくこずずなりたした。ただ至らない点の倚い私ですが、より倚くの方に私の存圚を知っおいただけるよう、自分なりに粟䞀杯頑匵りたいず思っおいたす。

これからよろしくお願いしたす

飯仲菜心
ポスト
飯仲菜心

䞀ノ瀬たい
ロリ顔担圓高校2幎生16歳の“たいたい”こず䞀ノ瀬たいいちのせ たいです。スポヌツやるこず、芳るこずが倧奜きです

ステヌゞに立たせおいただけるこず、応揎しおくださる方の感謝を忘れず党力で“たいあがっおいきたす”

そしお私は寂しがり屋なので、ぜひ䌚っおたくさん話かけに来おください パフォヌマンスを通しお、みなさんに癒しを䞎えられるな存圚になりたいです。

䞀ノ瀬たい
ポスト
䞀ノ瀬たい

板垣有砂
はじめたしお。みんなの芖線をいただきたす あヌちゃんこず板垣有砂いたがき ありさです。

このたび、OS☆Kの新メンバヌずしお加入させおいただけるこず、すごく嬉しいです。

これからたくさんの方に愛される、玠敵なアむドルになれるように粟䞀杯頑匵りたす。

みなさたにお䌚いできる日を楜しみにしおいたす よろしくお願い臎したす。

板垣有砂
ポスト
板垣有砂

里苺暹奈
苺の里からやっお来たした いちご倧奜き🍓♡ 16歳のじゅなぎこず里苺暹奈さずたい じゅなです

アむドルずしおの掻動が初めおでわからないこずがたくさんありたすが、ファンのみなさんに応揎しおもらえるように、頑匵っお行きたいず思いたす

みなさんず䌚えるこずそしお、おしゃべりするこず楜しみに埅っおたす

ぜひ、ラむブ䌚堎で探しおください

里苺暹奈
ポスト
里苺暹奈

玗蘭ひたり
みんなの倪陜的存圚、新メン最幎少12歳の玗蘭ひたりさらん ひたりです。

今たでアむドルに元気をいただいおいたので、次は自分がファンの方々に元気を䞎えられるようにパヌフォヌマンス面や、ほかのお仕事など䜕ごずにも党力で頑匵りたす

応揎よろしくお願いしたす。

玗蘭ひたり
ポスト
玗蘭ひたり

鈎明華
存圚自䜓がチャヌムポむント 17歳のはヌちゃんこず鈎明華すずめ はなです

このたびOS☆Kの新メンバヌずしおデビュヌさせおいただき、ずおも嬉しいし、幞せで感謝の気持ちでいっぱいです 私たちを芋おくれる方々に元気ず幞せを䞎えられるような存圚になりたいです

これから最高の想い出をメンバヌずファンのみなさんずいっぱい䜜っおいきたいです

ファンのみなさんず過ごす䞀瞬䞀瞬を倧切にしお、自分にずっおもファンの方にずっおもメンバヌにずっおも先生方にずっおも、満足できるよう成長しお進んでいけるよう頑匵るので、応揎よろしくお願いしたす♡

鈎明華
ポスト
鈎明華

倏朚寧音
みんなの超絶笑顔担圓18歳、ねねちヌこず倏朚寧音な぀き ねねです

今回OS☆Kの新メンバヌずしおデビュヌできお、ずおも幞せです。

これからいろいろなこずを経隓しおいくず思いたすが、1぀ひず぀を倧切に、党力で頑匵りたす よろしくお願いしたす

倏朚寧音
ポスト
倏朚寧音

新山恋歌 
はじめたしお みんなが奜きになるのはヌ れヌにゃん

高校2幎生、17歳のれヌにゃんこず新山恋歌にいやた れんかです。今たで応揎しおいた存圚のOS☆Kにメンバヌずしお加入できお、先茩方ず同じステヌゞ立おるこずホントに幞せです。

ファンのみなさんに恋歌に䌚いに行きたいず思っおもらえるように党力で頑匵りたす 応揎よろしくお願いしたす

新山恋歌
ポスト
新山恋歌

星乃ナナ
掚しお〜ほしヌの お酢が倧奜きな14歳、ゆなここず星乃ナナほしの ゆなです。

私は3぀のこずをみなさんに玄束したいず思いたす。

1.OS☆Kの魅力をたくさん発信するこず。
2.どんな時でも感謝を忘れないこず。
3.ファンの方を絶察に裏切らないこず。

この3぀のこずを玄束するこずを誓いたす。

よろしくお願いしたす ぜひ䌚いに来おください

星乃ナナ
ポスト
星乃ナナ

矎森悠吏
みなさんにふわふわパワヌを届けたい ゆヌりこず矎森悠吏みもり ゆうりです。

呚りの方ぞの感謝の気持ちを倧切に、自分なりにこれからの掻動を楜しみながら頑匵っおいきたいず思いたす。よろしくお願い臎したす

矎森悠吏
ポスト
矎森悠吏