さとりモンスター、新曲「Colors」MV公開&新体制1周年記念ワンマンライブ開催決定!

さとりモンスター、新曲「Colors」MV公開&新体制1周年記念ワンマンライブ開催決定!

さとりモンスター、新曲「Colors」MV公開&新体制1周年記念ワンマンライブ開催決定!

さとりモンスターが、新曲「Colors」のMV公開、新体制1周年を記念したワンマンライブの開催を発表した。

新曲「Colors」MVは、それぞれの出身地にメンバーと監督が直接足を運び、想い出の地で撮影を実施。メンバーがさとりモンスターになるまでのストーリーが描かれている。

新体制1周年を記念してワンマンライブは、8月12日(土)に渋谷CLUB QUATTROにて開催。新体制での初ライブは2022年8月12日に同会場で行なわれており、まさに駆け抜けたこの1年を振り返る集大成のライブになるだろう。

なお、新曲「Colors」のリリースイベント<Special Colors>を5月28日(日)に下北沢近道にて実施する。

加えて、「Colors」の作詞&作曲を務め、初期よりさとりモンスターの楽曲を手掛けてきた三島想平(cinema staff)、リッチー鎗ヶ崎よりコメントが到着した。

コメント

三島想平(cinema staff):
さとりモンスターを立ち上げ時から見てきました。今本当にいい状態で、いいグルーヴが生まれてると感じます。おそらく僕の知りえないところで、みんなたくさん努力をしてきたのでしょう。そして、同じぐらい悔しい思いもしてきたのだと思います。

本曲の案が上がってきた際、初めて師匠のたけさんに“この曲は僕に歌詞を書かせてほしい”と頼みました。メンバーそれぞれのさまざまな感情の器になれるような言葉をあげたい、と強く思ったのです。メンバーにとっても、ファンのみなさまにとっても大事な曲になってくれると信じています。

リッチー鎗ヶ崎:
タイトルが示すようにメンバーそれぞれのカラーがキラキラと映える素敵な曲です。

さとりモンスターの魅力的な部分でもあるエモーショナルな歌が1番の聞きどころではないでしょうか。

サビの一言ずつ置いていくようなメロディに三島氏の素晴らしく泣ける歌詞のハマり方。

きっとさとモンの新しい一面が見えるはず。

絶対にライブで聴いてほしい曲です。

次ページ

  • 1