【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第55回 今最も注目されているアイドルをテーマにした作品に「いい意味で裏切られる人が多いと思います」≠ME 菅波美玲アニメホリック 第55回

アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回アニメのアレコレについて思いのままに綴っていく連載コラム。今回は、アイドルをテーマにした『【推しの子】』をピックアップ。4月12日(水)よりTVアニメが放送され、アニメ化を待ち侘びていたという菅波が、同作の魅力と見どころをたっぷりと語る。

みなさんこんにちは〜! みれいこと菅波美玲です!

前回のアニホリも読んでいただきありがとうございました♡

考察しましたか……? 想像が膨らみますよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

今回はですね、何を書くかけっこう前から心に決めていたんです!

今最も注目されているアニメ作品と言っても過言ではないと思います。

それは、『【推しの子】』という作品です!

TVアニメ『【推しの子】』本予告【2023年4月より放送開始】

2023年春、私の中で1番アツいアニメ作品です。

去年にアニメ化が決まり、待ち侘びていた『【推しの子】』!

作画がすごく好きで、惹かれました!

アイという1人のアイドルが登場するのですが、アイちゃんがたまらなく可愛くて、アイドルになるために生まれてきたという言葉が1番似合うと思います。

でも、アイちゃんには誰にも知られてはいけない秘密があるんです。

その秘密とは、目を疑うほどの事実なんです……!

きっとこれまでのアイドルを題材にした作品になかったような壮大なストーリーとなっています。

この作品は、いい意味で裏切られる人が多いと思います。私もそのうちの1人でした。

また、『【推しの子】』が『週刊ヤングジャンプ』に掲載されていることにとっても納得しました。

私的にはアイが主人公だと思っていたのに、だんだんとアイではなくあの男の子が主人公だという感じ!

この展開、『週刊ヤングジャンプ』ぽい!と、しっくりきてしまったんです。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • 連載
  • 【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第55回 今最も注目されているアイドルをテーマにした作品に「いい意味で裏切られる人が多いと思います」