(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

樋口日奈、「“好きという気持ちってこんなに綺麗なんだ”と涙が出てきた」『花束とオオカミちゃんには騙されない』スペシャルゲスト出演決定!

樋口日奈が、4月30日(日)22:00よりABEMA SPECIALチャンネルにて放送されるオリジナル恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』の第9話と翌週放送の第10話にスペシャルゲストとして出演することが決定した。

同番組では、最高の恋を手にするために集まった男女11名が、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘。ただし、女性メンバーの中には恋をしているフリをした“嘘つき”オオカミちゃんが1人以上潜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘で参加メンバーを翻弄する。また今シーズン限定の“「嘘つき」オオカミちゃんは、メンバーから2人きりで花束を手渡された際に一切の嘘をついてはいけない。ただし、花束を受け取った「オオカミちゃん」が自らの正体を明かしたとしても、花束を手にしている場合に失格は免除され、最終告白へ進むことができる”という内容の“花束ルール”も男女の恋物語を大きく動かしていく。

今シーズンの出演メンバーには、指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVEを卒業し、グループ在籍中から『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS・TBS系)などで女優として振り切った演技力を披露して話題を集め多彩な才能を発揮している齊藤なぎさ(19歳)、グローバルガールズグループオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』に参加し、抜群のルックスとハイレベルな歌、ラップ、ダンスを披露し注目された永井愛実(20歳)、ミュージカル<テニスの王子様>4thシーズン青学VS不動峰で俳優デビューを果たしたのち、スーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)に出演し話題を呼んだ柊太朗(22歳)、『silent』(フジテレビ系)など話題作への出演が相次いでいる俳優の夏生大湖(21歳)など、今まさに輝きを放ち始めた今年最も活躍が注目されている注目の美男美女が勢揃いしている。

『花束とオオカミちゃんには騙されない』第9話と第10話の番組スペシャルゲストとして、昨年10月に乃木坂46を卒業し、現在女優として活躍中の樋口日奈が登場。樋口が同番組のスタジオ収録に参加するのは今回が初めてで、スタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレンとともに参加した樋口は“女子会のような雰囲気で、おしゃべりしたりキュンキュンしながら観られたのがすごく楽しくてあっという間の時間でした“とコメント。

一方で、視聴者投票によって最も恋をしているフリをした「嘘つき」オオカミちゃんだと疑われたグローバルガールズグループオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』出身のまなみ(永井愛実/20歳)が番組放送途中で脱落したものの、残された10人のメンバーの中にも、確実にまだ1人以上潜んでいる「嘘つき」オオカミちゃん。はたして、それはいったい誰なのか。推理をしながら番組を観てほしい。

樋口日奈 コメント
女子会のような雰囲気で、おしゃべりしたりキュンキュンしながら観られたのがすごく楽しくてあっという間の時間でした。

少し羨ましい気持ちにもなりつつ、“好きという気持ちってこんなに綺麗なんだ”と涙が出てきたし、心が洗われました。

出演メンバーのピュアな心の揺れ動きを見ながら、大事なものを見つけてほしいです。

樋口日奈((C)AbemaTV, Inc.)
ポスト
樋口日奈((C)AbemaTV, Inc.)
樋口日奈((C)AbemaTV, Inc.)
ポスト
樋口日奈((C)AbemaTV, Inc.)

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 樋口日奈、「“好きという気持ちってこんなに綺麗なんだ”と涙が出てきた」『花束とオオカミちゃんには騙されない』スペシャルゲスト出演決定!