渡邊渚(Ⓒ光文社/週刊FLASH 撮影:熊木優(io))

渡邊渚(Ⓒ光文社/週刊FLASH 撮影:熊木優(io))

渡邊渚、リラックス感たっぷりの部屋着姿を披露!『FLASH』登場

渡邊渚が、本日4月25日(火)発売の『FLASH』1687号(光文社)に登場した。

『FLASH』1687号(©光文社/週刊FLASH)
ツイート
『FLASH』1687号(©光文社/週刊FLASH)

『めざましテレビ』『ぽかぽか』『ワイドナショー』に出演して、明るい笑顔で人気を博す渡邊渚アナウンサーが、『週刊FLASH』に初登場。同誌のグラビアに初挑戦した。

カラー8ページで掲載されており、爽やかなエアリーなシャツや髪型をお団子ヘアにしてのリラックス感たっぷりの部屋着姿、大学時代から大好きだと話すあんみつ屋さんでのロケ撮影などでグラビアを飾っている。

さらに貴重な新潟で過ごした幼少期から大学時代までのお宝写真を一挙掲載! 渡邊アナが担当する木曜日の『ぽかぽか』にもリハーサルから密着。MCを務めるハライチ、神田愛花とともに観客を盛り上げながら番組を進行する姿も紹介する。キュートな笑顔と“意外な趣味”を持つ素顔にも迫っている。

“グラビア撮影は何もしゃべらないでいると逆に緊張します。笑顔がぎこちない気がして慣れないですね。新潟に住んでいたころは家のまわりは田んぼだらけ。川でザリガニを釣ったり、たけのこを掘ったり、のびのびと育ちました。手先が器用なので家の家具の取り付けは私がやります。大学時代から建築模型などを作っていて、今はボトルシップにハマっています”と語っている。

渡邊渚(わたなべなぎさ)プロフィール
1997年4月13日生まれ、新潟県出身
2020年にフジテレビに入社。『めざましテレビ』(情報キャスター・月曜、金曜、エンタメキャスター・水曜)『ぽかぽか』(木曜)、『ワイドナショー』の進行役を担当。

関連リンク

次ページ

  • 1