寿司ドル桜田花音、HMV栄でソロデビューCD発売&発売イベント開催決定!

寿司ドル桜田花音、HMV栄でソロデビューCD発売&発売イベント開催決定!

寿司ドル桜田花音、HMV栄でソロデビューCD発売&発売イベント開催決定!

アイドル教室の桜田花音が、名古屋・HMV栄にてCD発売。発売イベントを2018年10月8日(祝・月)に開催することが決定した。

アイドル教室は、名古屋の老舗寿司店『寿司処五一』を拠点に活動するアイドル。アイドル教室では毎月チーム内で人気投票を行っており、そこで3ヵ月連続1位を取るとソロデビューの権利がもらえる。本作は、今回初めて3ヵ月連続1位を取った桜田花音のソロデビューCDとなっている。

収録曲「nonly one~ここの向こう側には何があるの?~」は、桜田花音が作詞を手がけた1曲。可愛いメロディで始まるが、彼女の熱い想いが詰まっている。普段弱音を見せない彼女の葛藤や苦悩、それに負けない強い気持ち、そして夢や希望、支えてくれているみんなへの感謝、紡がれている一つひとつが今の桜田花音を成長させていることを感じる歌詞となっている。

また、CDの発売に合わせて、名古屋市栄地区の地下街のビジョンで10月中旬から約1ヵ月間CM放映をすることも決まっている。


【「nonly one~ここの向こう側には何があるの?~」発売イベント】
日程:2018年10月8日(祝・月)16時~
場所:HMV栄
料金:入場無料

「nonly one~ここの向こう側には何があるの?~」

¥1,000(税別)

1. nonly one~ここの向こう側には何があるの?~
2. ぽぴぽぴさんでー

収録内容を見る

【アイドル教室のプロフィール】
アイドル教室は、寿司店『寿司処五一』の3代目の大将が作り、プロデュースしているアイドルチームです。もともと大将は音楽で成功することを夢見て上京して音楽活動を行っていましたが、父親の他界により断念し、寿司店を引き継ぎました。しかし、寿司店を継いだ後も、音楽の夢を諦めきれず、寿司店と、自分が好きな音楽を両立させられないか考えた末に、アイドルチーム「アイドル教室」を結成しました。

アイドル教室は、各地でライブを行っています。また毎週日曜日は名古屋にある活動拠点の寿司店で定期公演を行っている。また、毎週火曜日21時~は、ツイキャス、SHOWROOM、YouTube、公式アプリ『アイドル教室ライブ』で、生放送を行っています。

アイドル教室
ツイート
アイドル教室