#ババババンビ、新メンバー募集を発表!

#ババババンビ、新メンバー募集を発表!

#ババババンビ、新メンバー募集を発表!

#ババババンビが、新メンバー募集を発表した。

2022年には<TIFアイドル総選挙>の初代チャンピオンに輝き、2022年10月に中野サンプラザホール、2023年4月にTOKYO DOME CITY HALLでのワンマンライブをソールドアウト、そして今年キングレコードからのメジャーデビューも決定している#ババババンビ。

着実にステップアップを遂げている彼女たちが、さらなる飛躍を目指して、今回新メンバー募集を開始する。

応募期間は、2023年5月25日(木)〜6月12日(月)まで。

#ババババンビ 公式Twitterより

事務所コメント

平素より#ババババンビへたくさんの応援をいただきましてありがとうございます。先日#ババババンビはコロナでのデビューライブ中止から数え丸3年を迎えることができました。1年目、2年目はコロナでの行動規制、天災など、最高の応援をいただきながらも、とにかくアイドルとして100%活動していくには厳しい時間をみなさんと一緒に過ごしてきました。

3年目となる2022年からは徐々に平穏を取り戻しメンバー7人と支えてくださるたくさんの方の想いが形となり、KT Zepp Yokohamaの完売や<TIFアイドル総選挙>では初代チャンピオンに、そして10月の中野サンプラザ。先日行なった2023年4月のTOKYO DOME CITY HALLでは満員の景色を来場いただいたたくさんの方に見せていただき、最高の時間を過ごすことができました。みなさまの声もツアーで初めて聴こえ、メンバーがとても嬉しそうな顔を見ることができ、裏方としても嬉しく思っております。

そして2023年はキングレコード様からのメジャーデビューも決定しております。

今回の新メンバー募集については、2023年に入ってすぐ検討をすることとなりました。募集をするかしないかの結論に至るまでにメンバーとも何度も話し合いを重ねて至った結論となります。池田メルダ、宇咲、小鳥遊るい、岸みゆ、水湊みお、近藤沙瑛子、吉沢朱音。ここまで無我夢中で頑張って来たメンバーが今後さらにみなさまとともに飛躍できるよう、変わらぬご支援の程をよろしくお願い致します。

#ババババンビ
ポスト
#ババババンビ