©平尟アりリ・埳間曞店『劇堎版 掚しが歊道通いっおくれたら死ぬ』補䜜委員䌚

©平尟アりリ・埳間曞店『劇堎版 掚しが歊道通いっおくれたら死ぬ』補䜜委員䌚

束村沙友理むベントレポヌト自身の“掚し”を告癜「四六時䞭考えおいお、15分に1回䜕をしおいるのかなず思う」映画『劇堎版 掚しが歊道通いっおくれたら死ぬ』完成披露䞊映䌚にお

映画『劇堎版 掚しが歊道通いっおくれたら死ぬ』が、本日4月18日火に完成披露䞊映䌚を開催した。

同むベントには、䞻挔の束村沙友理、共挔の䞭村里垆、MOMO@onefive、KANO@onefive、SOYO@onefive、GUMI@onefive、和田矎矜、䌊瀌姫奈、豊田裕倧、ゞャンボたかおレむンボヌ、倧谷健倪郎監督が登壇した。

本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

䌝説のファン・えりぎよ圹の束村は、乃朚坂46卒業埌初の映画䞻挔䜜の完成に“ドキドキしおいる”ず新鮮さを䌺わせながら、“この䜜品は私の䞭でも自信を持っおみなさんにお届けできる䜜品なので、早く芳おほしいです。でも、私のアップのシヌンが倚くお恥ずかしいずいう気持ちもありたす。りフフ。自分でもアップのシヌンも芳た時は「おおお」ずなりたした。りフりフ。魂蟌めたした”ず手応えを口にした。

空音掚しの基圹の豊田は“原䜜にはない劇堎版ならではのストヌリヌで楜しく挔じるこずができたした。掚し歊道通、党開ですよ”ずプッシュ。れお掚しのくたさ圹のゞャンボたかおは“ヲタク圹の゚キストラの方々が、みなさん本物のヲタク。私、そんなみなさんず仲よくなり過ぎおヲタクのカリスマずなりたした”ず笑わせた。
 
ChamJamのリヌダヌ・れお圹の䞭村は“ラむブシヌンが芋どころです”ず蚀い、ChamJamの空音圹のMOMOは“@onefiveずしお䞻題歌を担圓したしたので、最埌たで芳お聎いおください”、ChamJamの眞玀圹のKANOは“舞菜の衚情が可愛い。そこに泚目”ず予告。ChamJamのゆめ莉圹のSOYOは“嵐の䞭でくたささんがレむンコヌトをバシャバシャさせながら劇堎に駆け぀けるシヌンが奜き”、ChamJamの優䜳圹のGUMIは“バスに乗るシヌンではガチで寝おいる人がいたす”ず舞台裏を玹介した。
 
ChamJamの文圹の和田は“ChamJamがいろいろなこずに挑戊するので、その頑匵りを芳おほしい”、えりぎよの“掚し”ChamJamの舞菜圹の䌊瀌は“ChamJamのフルサむズのラむブは迫力があっお、そこが1番の掚しポむント。自分で蚀うのもなんですが、舞菜成長したなあず思いたした”ず自画自賛しおいた。
 
映画の内容にちなんでそれぞれが掚しおいるものを発衚。豊田は“うどん”、ゞャンボたかおは“食べるこず”、和田は“ギタヌ”、䌊瀌は“ドヌナツ”、䞭村は“RAP”、MOMOは“ガチャガチャ”、KANOは“ダンス”、SOYOは“逃子”、GUMIは“野球”ず回答。
 
䞀方、束村は可愛らしい犬のむラストを添えお“いずし”ず答えた。その理由に぀いおは“「いずし」ずは、䞖界で1番愛しい私の愛犬です。掚しず蚀われお1番に思い぀いたのは自分のワンちゃん。四六時䞭、犬のこずばかり考えおいお15分に1回いずし䜕をしおいるのかなず思う。い぀でも元気に私のこずを迎えおくれお、ホントに私のこずが奜きなんだず思うずころも掚しポむントです”ず明かした。䜕幎前から飌っおいるのかずの問いには、“うん今幎で3幎目”ずあざずく答えお、ゞャンボたかおから“同棲みたいに蚀わないで”ずツッコたれおいた。
 
最埌に倧谷監督は“原䜜の䞖界を倧切にしながら、みなさんに愛されるいい映画にしたいず䞀臎団結しお䜜りたした。党員がいい衚情をしおいるので、自分もそんなみんなに掚されおみたいず思った。ドラマから始たり、いい映画で締めくくれたら嬉しいです”ず呌び掛けた。そしお束村は座長ずしおの締めの挚拶を求められるず“座長!? はそんな䜕を蚀わせる気ですか!?”ずドギマギし぀぀も“自分の掚しポむントを芋぀けながら芳おいただけたら嬉しいです”ず映画通での封切りに想いを銳せおいた。

©平尟アりリ・埳間曞店『劇堎版 掚しが歊道通いっおくれたら死ぬ』補䜜委員䌚
ツむヌト
©平尟アりリ・埳間曞店『劇堎版 掚しが歊道通いっおくれたら死ぬ』補䜜委員䌚

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 束村沙友理むベントレポヌト自身の“掚し”を告癜「四六時䞭考えおいお、15分に1回䜕をしおいるのかなず思う」映画『劇堎版 掚しが歊道通いっおくれたら死ぬ』完成披露䞊映䌚にお