©2022『カラダ探し』製作委員会

©2022『カラダ探し』製作委員会

橋本環奈 主演映画『カラダ探し』、Blu-ray&DVD+ダウンロード販売決定!

橋本環奈が主演を務めた映画『カラダ探し』が、2023年7月14日(金)よりBlu-ray&DVDの発売とダウンロード販売を開始。また、11月15日(水)よりDVDレンタル、デジタルレンタルを開始する。

原作は小説投稿サイトで人気No.1の携帯小説として話題となり、2014年には漫画版が累計閲覧数1億回を記録、コミックスはシリーズ累計発行部数340万部超えを記録したZ世代のバイブル的ホラー漫画。実写版の同作では、10代〜20代を中心にした驚異的な口コミにより、映画の興行収入は10億円を突破した。

プレミアム・エディションには、2時間を超える豪華特典映像を収録。役者魂が感じられる“赤い人”との壮絶な対戦シーンの裏側から、青春映画のように和気藹々と笑顔があふれる撮影風景などのメイキング映像を収めている。

また、ホラー映画ならではのキャストの豊かな表情が切り取られた全24ページのビジュアルブックでは、パッケージにはシルバー仕様が採用され、ジャケットは同作のホラーアイコンである“赤い人”が描かれたデザインとなっている。

今回、Blu-ray&DVDの発売とダウンロード販売を記念して橋本環奈と眞栄田郷敦のコメント付き予告編動画が公開された。

映画『カラダ探し』展開図 ©2022『カラダ探し』製作委員会
ポスト
映画『カラダ探し』展開図 ©2022『カラダ探し』製作委員会

次ページ

  • 1