須田亜香里、<@JAM EXPO 2023 supported by UP-T>親善大使に就任!【コメントあり】

須田亜香里、<@JAM EXPO 2023 supported by UP-T>親善大使に就任!【コメントあり】

須田亜香里、<@ JAM EXPO 2023 supported by UP-T>親善大使に就任!【コメントあり】

8月26日(土)、27日(日)に横浜アリーナにて開催される<@JAM>シリーズ最大のフェス<@JAM EXPO 2023 supported by UP-T>の親善大使が発表された。

今回、元SKE48の須田亜香里が親善大使に就任が決定。

須田は親善大使顔として、すべての出演者と一緒に<@JAM EXPO 2023 supported by UP-T>を盛り上げていく。

須田亜香里 コメント

<@JAM EXPO 2023 supported by UP-T>にて、親善大使を務めさせていただくことになりました! すごく嬉しいです。私は13年間SKE48に在籍して昨年グループを卒業したのですが、アイドルとしての時間やファンの方と一緒に過ごす中で生まれた時間というのが今の私を作ってきてくれてると言っても過言ではないと思っています。そういったアイドル人生があったからこそ、今の私がいるので卒業した後もアイドルと関われるお仕事がしたいというのが私の目標の1つでした。 今回その夢が叶う場所が、こうして<@JAM EXPO>さんで持たせていただけること、本当に感謝しています。当日は横浜アリーナにもお邪魔できるということで、またその場所とご縁があることも嬉しいですし、さらに欲を言えば“あかり んコール”もまた聞けたりしたらいいな!という妄想もしたりで、ずっとワクワクしています!アイドルちゃんのみんなにお会いできること、そして、そのファンのみなさんとの素敵な時間が過ごせることを楽しみにしています! どうぞよろしくお願いします!

次ページ

  • 1