(C)TBS

(C)TBS

松村沙友理、本当の性格が明らかに!? 『あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW』出演決定

松村沙友理が、4月24日(月)より放送を開始する月バラナイト『あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW』(TBS)第1回にゲストとして出演する。

同番組は、性格診断で芸能人をカテゴライズし、意外な性格をあらわにしてしまおうという性格診断バラエティ。文部科学省や婚活アプリで使用される性格診断にも取り入れられ、プロ野球選手のカウンセリングも行なうマーケティングリサーチのプロである木原誠太郎監修のもと、改良を重ねバージョンアップした“9タイプ新・性格診断”で芸能人を丸裸にしていく。

“9タイプ新・性格診断”とは、統計学と心理学に基づいた診断ツールを用いて、人間の性格を“きびしさ”“やさしさ”“計画性”“ノリのよさ”“自信のなさ”の5つの指標で計測・分析。導き出された性格を“カリスマな社長さん”“一歩引いている大観衆さん”“好奇心の塊 パリピさん”“鬼真面目な職人さん”“ストイックな野心家さん”“おっとり家政婦さん”“安全第一!繊細さん”“合理的な論破王さん”“破天荒なアーティストさん”の9つに分類する、今までにないまったく新しい性格診断となる。

MCを務めるのは、麒麟・川島明と山本里菜TBSアナウンサー。記念すべき第1回のゲストには、FUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)、松村沙友理、三浦翔平、LISA(m-flo)、ヨネダ2000(誠、愛)といった俳優、アーティスト、芸人とさまざまなジャンルの芸能人が集結した。

MCの川島も“見事に当たりすぎていてすごい。(診断結果を聞いて)誰も違うと言わないので(笑)。 丸裸にされているので、いらんことまでしゃべってしまっているかも”と言うほど、芸能人の知られざる姿が明らかに。“こういう人はこういう心理なのか!”と他人のことを深く理解し、職場やプライベートでウマくいかなかった人間関係が解決するきっかけになるかも!? 

また、番組公式サイトでは、ゲストが受けたものと同じ“9タイプ新・性格診断”ができるページを公開中。20問の質問に答えるだけで、自分の性格タイプを診断。事前に診断して番組を観れば、自分と同じタイプの芸能人は誰なのか知ることができる。ぜひ、放送前に診断して一緒に番組を楽しんでいただきたい。

(C)TBS
ツイート
(C)TBS

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 松村沙友理、本当の性格が明らかに!? 『あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW』出演決定