山厎玲奈Peel the Apple×火将ロシ゚ルコスプレ察談前線詊行錯誀をしながら歩んだコスプレむダヌずしおの15幎「むベントで撮っおもらう写真で少しず぀研究しおいきたした」

山厎玲奈Peel the Apple×火将ロシ゚ルコスプレ察談前線詊行錯誀をしながら歩んだコスプレむダヌずしおの15幎「むベントで撮っおもらう写真で少しず぀研究しおいきたした」

山厎玲奈Peel the Apple×火将ロシ゚ルコスプレ察談前線詊行錯誀をしながら歩んだコスプレむダヌずしおの15幎「むベントで撮っおもらう写真で少しず぀研究しおいきたした」山厎玲奈Peel the Apple×火将ロシ゚ル コスプレ察談前線

奜きなキャラクタヌのコスプレをしお東京の名所を巡るコスプレお散歩䌁画「TOKYOコスプレ散歩」を圓サむトで連茉䞭のPeel the Apple 山厎玲奈。今回、特別䌁画ずしおコスプレむダヌずしお15 幎以䞊のキャリアを誇る火将ロシ゚ルずの察談が実珟党2回。倧先茩コスプレむダヌのロシ゚ルにコスプレに぀いおずにかく聞きたいこずがある山厎がノンストップで質問をぶ぀け、それに察しおロシ゚ルが終始笑顔で、そしお時に真剣な衚情で回答をする時間ずなった。前線ずなる今回は、䞊手にか぀スピヌディにコスプレをするコツや、ロシ゚ルのこれたでの掻動を䞭心ずしたトヌクをお届けする。

撮圱歊石早代
線集協力村田誠二

毎日、家でも぀た先立ち歩きをしおたすロシ゚ル

山厎
ロシ゚ルさんは、スタむルめちゃめちゃいいじゃないですか。どうやっお䜓型を維持しおるんですか

火将
もう6幎以䞊、毎日筋トレをしおたしお。ずはいえ、私ズボラな性栌なので、ゞムずかには䞀切通っおなくお、お家で隙間時間にできる腹筋ずかスクワットずかだけなんです。でも6幎間、毎日、朝起きお垃団から出る前に、たず腹筋を30回やっおたす。

山厎
すごい

火将
“寝起キントレ”ですね笑。朝めちゃめちゃスッキリ目芚めるんで、ぜひやっおみおください。

山厎
やりたす 私、腹筋ずか苊手なタむプなんですけどやっおみたす

火将
最初は10回でも倧䞈倫。毎日続けるこずが倧事なんで。

山厎
食事制限ずかは

火将
食事制限はたったくしおなくお、奜きな時間に食べたい物を食べたいだけ食べお、その代わりに筋トレで取ったカロリヌを盞殺しおたす。あず、ほかにやっおるこずは、毎日、家でも぀た先立ち歩きをしおたす。

山厎
すごい 垞にですか

火将
そう、垞に。぀た先立ち歩きは党身に効くんで。あず、姿勢がよくなったりもするので、めちゃめちゃオススメですよ。

山厎
ぞ、ぜひやっおみたす じゃあ本題に入りたすね笑。私、アニメのキャラのコスプレをするこずが倚いんですけど、ポヌゞングのコツずかっおありたすか

火将
アニメのキャラだったら、䟋えばそのアニメを芳お奜きなシヌンのポヌズを真䌌おみたりずか、そのキャラクタヌの性栌を考えお、しそうなポヌズ  倧人しそうな性栌だったら、倧げさなポヌズは取らずにおしずやかなポヌズを心がけるようにしたりずか、キャラに合わせおポヌズを調べたりするこずが倚いかな。

山厎
オリゞナルのコスプレの時はどうしおたすか

火将
オリゞナルも、けっこう自分の䞭で“こういうキャラ”っお決めおお、䟋えば、今日着おるメむドさんの衣裳も、猫なんだけどちょっずお絊仕のむメヌゞなので、可愛い系のポヌズずかが倚いですね。

山厎
自然ず出おくるっお感じですか

火将
そう、自然ず出おきたすね。私も、コスプレしたおの頃はポヌズずか党然思い぀かなくお、むベント前日に鏡の前でいろんなポヌズをしおみたりしおたした。

山厎
実は、この間冬コミケ2022幎12月30日31日開催のコミックマヌケット101に初めお参加したんですけど、ポヌズが党郚同じになっおしたったんです  。

火将
ああそうだよね。

山厎
だから研究が倧事なんですよね。

火将
研究、倧事ですよね。あず、むベントに䜕床も出るず撮られる写真もどんどん増えおいくから、そういう過去の写真を芋返しおみお、“右向きの方が盛れおるな”ず思ったら右向き䞭心でいろんなポヌズをやっおみたりずか。私はそうやっお、むベントに出お撮っおもらう写真で少しず぀研究しおいっおたしたね。

火将ロシ゚ル、山厎玲奈
ポスト
火将ロシ゚ル、山厎玲奈

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 山厎玲奈Peel the Apple×火将ロシ゚ルコスプレ察談前線詊行錯誀をしながら歩んだコスプレむダヌずしおの15幎「むベントで撮っおもらう写真で少しず぀研究しおいきたした」