『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第122話より(©AbemaTV,Inc.)

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第122話より(©AbemaTV,Inc.)

元NMB48 與儀ケイラ、「浮気されたことがあります」苦い恋の想い出を告白『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の第122話が、4月13日(木)21:00より放送された。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第122話

同番組は芸能人による交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティ。

出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、その攻防をMCとして“駆け引き上手”なヒロミと指原莉乃が恋愛視点で解説していく。

今回の合コンには、男性陣は、お笑いトリオ・青色1号の上村典弘、モデルの山根亮、X JAPANのToshlのサポートギターなどで活躍するミュージシャンのMiA、俳優の松本寛也、女性陣は、元NMB48の與儀ケイラ、起業家のカレン社長、女優の山崎理彩、元おニャン子クラブの内海和子さんを母に持つアイドルのゆりあんぬが参加。

語学留学中に体重が85キロまで増加するも、1年間で驚異の35キロ減量に成功したことが話題となった與儀は、第一印象で“次世代イケメン芸人”と呼び声が高い上村へ想いを寄せる。上村から好みの男性のタイプについて尋ねられると、與儀は“浮気をしない人”と即答。さらに、“ちっぽけな嘘をつく人って、何回でも嘘をついちゃう”と熱弁。何かを察した上村は“浮気されたことがあるんですか?”と踏み込んだ質問をすると、與儀は“あります”と告白。上村は信じられないという顔を見せ、“綺麗な人が言う「浮気された」って本当なんですか?”と追及すると、與儀は“携帯を見ました”と苦い恋の想い出を明かした。

また、與儀は“第一印象は誰を選んだんですか?”と意中の上村に思い切って質問するも、別の女性の名前が。一方、“自己紹介で與儀さんの関西弁が出たじゃないですか? それを聞いて揺らいじゃいましたね”と気持ちに迷いが生じていることを打ち明け、“もっとそれを出した方がいいと思うけどな~”と話すと、與儀はすかさず“ホンマに?”と可愛らしく関西弁を披露。この一撃で、上村はメロメロとなり、“あざと!”と悶絶した。AKB48グループの先輩である指原は“これは気持ちが移るかも!”と後輩の恋の行方に期待。はたして“あざとテクニック”でハートを動かすことができたのか?

『スーパー戦隊シリーズ』の2作品に出演した経験がある松本は“結婚願望はあるけど、6年間彼女がいない”と明かした上で、その理由を“飲み会に行かないから出会いがないし、何よりも個人行動が大好き。食べ歩きも、神社を巡ることも、サウナも、全部1人で行くことが最近の趣味”と自己分析。これを聞いた指原は“「1人行動が好き」なんて、気になる人に言うもんじゃないです”とズバリ。松本が想いを寄せるカレン社長からも“そこまで1人好きをアピールされると、誘いにくさがある”と言われてしまう。さらに、そのカレン社長から“勇気を出して誘ってみてください”とけしかけられるも、“奥手なんですよね~”とせっかくのチャンスをスルー。ヒロミは“ここで誘わないで、どうするんだ!?”と渋い顔を見せると、指原も“こういうのを「奥手」って言わないんですよ!”ともどかしそうにダメ出しをした。

さらに、女性の目を見て話せない松本に、ヒロミは“「私に気がないのかな?」って思われちゃうよ”と“恋のお世話”をすると、“本当に自分に自信がなくて……”と肩を落とす。ヒロミは“戦隊ヒーローとして、あれだけ地球を救ってきたんだから、自信を持った方がいいよ!(笑)”と励ました。

また、“整形総額800万お騒がせ問題児な2世アイドル”を自称するゆりあんぬは、合コンメンバーの中で知り合いを発見。MiAがオーナーを務める店の従業員として働いていた過去を告白。“オーナー”と“従業員”の禁断の組み合わせに、ヒロミは“すげー展開”と興奮。4年ぶりの再会となった2人は“大人っぽくなっていてよかった”“しっかりとした人間になったところを見せたい”と盛り上がり、ともに好意を寄せ合う。しかし、2ショットトークでは“改めて話すと緊張する……”と、知り合いゆえに、どこかぎこちない空気に。さらに、ゆりあんぬは“彼氏ができたことがない”と“恋愛初心者”な一面をのぞかせるなど、一筋縄ではいかない恋の展開となった。

この合コンの模様は、ABEMAにて配信後1週間無料で視聴可能。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 元NMB48 與儀ケイラ、「浮気されたことがあります」苦い恋の想い出を告白『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より