et-アンド-、過去最大規模のツアー開催+オフィシャルファンクラブ開設!

et-アンド-、過去最大規模のツアー開催+オフィシャルファンクラブ開設!

et-アンド-、過去最大規模のツアー開催+オフィシャルファンクラブ開設!

et-アンド-が、全5都市10公演を行なう過去最大規模のツアー<et-アンド- glow tour 2023>を開催することを発表した。

同ツアーでは、東京・大阪・名古屋に加え、メンバーのモラレスきあらの出身地・香川、山崎カノン出身地・札幌で初のライブを実施する。

ツアータイトルには、ツアーを通して、この夏を輝くものにしたいという想いと、同音の“grow”にかけて、グループとして成長した姿を見せたいという想いが込められている。

チケット情報及び詳細は、後日公式サイトにて発表。

また、オフィシャルファンクラブ『andy room』を開設。同ツアーのチケット先行受付やブログなどの限定コンテンツを更新していく。

野島樺乃コメント
いつも、応援してくださりありがとうございます。et-アンド-3回目となるツアー開催が決定しました。東名阪に加え、メンバー出身地である、香川県、北海道を合わせた、et-アンド-史上最大規模の5都道府県、全10公演となります。

このツアー中に私たちは、デビュー3年目を迎えます。キラキラしたステージの上から、日々応援してくださるファンのみなさんに、成長したパフォーマンスを届けたいという想いで<et-アンド- glow tour 2023>というタイトルにしました。コロナ禍前のように、みんなで熱く騒いで楽しめる、ライブにしていきたいと思っています。ぜひ、楽しみにしていてください。

そして、この度、et-アンド-デジタルファンクラブを開設させていただきました。『andy room』ではファンクラブ会員限定イベントなど、“andy”のみなさんに、より楽しんでいただける情報をたくさんお届けできるコンテンツにしていきたいと思っています。楽しんでいただけると幸いです。

次ページ

  • 1