宇咲(#ババババンビ)『週刊少年チャンピオン』アザーカット((C)小池伸一郎/秋田書店)

宇咲(#ババババンビ)『週刊少年チャンピオン』アザーカット((C)小池伸一郎/秋田書店)

宇咲(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]可憐なるビキニ姿で『週刊少年チャンピオン』表紙初登場! 「どの衣装もお気に入りなので、ぜひ見てほしい」

#ババババンビの宇咲が、現在発売中の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に初登場した。本記事では、宇咲が同誌の表紙出演への想いやお気に入りの衣装、グループの近況などについて語ったインタビューをお届けする。

宇咲(#ババババンビ)『週刊少年チャンピオン』アザーカット

ーー『少年チャンピオン』初表紙おめでとうございます。

宇咲:
#ババババンビ桃色担当、最年少19歳の宇咲です! 初の少年誌! 『週刊少年チャンピオン』の初表紙を務めさせていただけて本当にすごく嬉しいです! 事務所先輩の桃月なしこさんの10回表紙すべて見ていたので、私も同じ『週刊少年チャンピオン』さんで表紙を飾ることができて嬉しいです。撮影中も早くみなさんにお伝えしたい気持ちでいっぱいでした! いつも雑誌掲載のお知らせをするたびメンバーもみなさんも一緒に喜んでくれて、すごく温かいなと感じます。いつもありがとうございます!

ーー“10代ラスト表紙”となりますが、いかがですか?

宇咲:
そうなんです! 4月27日(木)の誕生日で20歳になります! 10代が終わってしまうのはとても寂しい気持ちなんですが、10代ラストの雑誌掲載で、それも表紙を務めさせていただけて、最後をこのような形で締めくくれて嬉しいです。10代はたくさんのことを挑戦して学ぶことや、楽しいこと大変なこと嬉しいこと、いろいろなことがたくさんありましたが、20代はこれよりもさらに濃い時間を過ごしたいなと思います! 20歳スタートも頑張りたいな!と思います!

ーーお気に入りの衣装やシチュエーションがあれば教えてください。

宇咲:
現役の高校生ではなくなってしまってるんですが、20歳になる前に制服を着させていただきました! メンバーからも制服姿すごくいい!と制服を着るたびに褒めてもらえて嬉しいです。あとはパーカーを着て撮影しているカットはすごく自然な表情を撮っていただきました。たくさんの衣装を着させていただいて、どれもお気に入りなので、ぜひ見てほしいです。

ーー4月8日(土)にTOKYO DOME CITY HALLで開催されるワンマンライブへの意気込みをお願いします。

宇咲:
#ババババンビ4大都市ツアーファイナル東京公演が、4月8日(土)にTOKYO DOME CITY HALLにてあります! この日は#ババババンビ3周年記念のライブでもあり、私たちの集大成。今まで1番最高なライブにします!! 昨日ゲネ(本番を想定した)リハをしてきました! 今までなら大きなスタジオをお借りしてのリハなのですが、今回はTDCホールのような大きな会場(ホール)を1日貸し切っていただき、たくさんのスタッフさんも関わってくださってのゲネリハをさせていただきました。今回のツアーから声出しも解禁されたので、明日は会場にいっぱいのお客さんで、たくさん声聞かせてくださいっ! “うーさ”って呼んでほしいです! 初めて来てくださる方も一緒に最後まで楽しんでいってもらえたら嬉しいです! 全力で盛り上げます! 『週刊少年チャンピオン』で私を知ってくださった方、この記事を読んで知ってくださった方、今後の#ババババンビのライブやイベントでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです! そして、4月4日~4月11日(火)までの期間、ラフォーレ原宿にて#ババババンビのPOP UP SHOP がオープンしています! グッズの販売もあったり、写真が飾られていたりとすごく可愛い空間です! さらにカフェ3店舗とのコラボもさせていただいて、クッキーやドリンク、サンドイッチなど!ぜひラフォーレ原宿へ立ち寄ってみてください。

  • トップページ
  • インタビュー
  • 宇咲(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]可憐なるビキニ姿で『週刊少年チャンピオン』表紙初登場! 「どの衣装もお気に入りなので、ぜひ見てほしい」