宮藤あどね写真集『aria』

宮藤あどね写真集『aria』

宮藤あどね、麗しのグラマラスボディを大胆に解放! 10th写真集発売

女優/グラビアアイドルの宮藤あどねが、10冊目の写真集『aria』を発売した。

宮藤あどね写真集『aria』

現在、ABEMAで放映されているプロフェッショナル修斗のアンバサダーに就任し、解説席の“お姉さん”としてレギュラー出演。Instagramのフォロワーは30万人を超える、現在話題のインフルエンサーであり、舞台や映画テレビ出演をこなす女優でもある。

同書では、グラマラスでメリハリのある身体を大胆に使い、自身が掲げるキャッチコピー“一度は抱きたいカラダ”を存分に体現。フェッテッシュを掻き立てるようなショットや、太陽の光のもとアートなグラビアにもチャレンジしている。

宮藤あどねコメント
たくさんのみなさまのお陰で、ついに起業した当初から目標としていた。10冊目の写真集をリリースすることが叶いました。本当に感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。今回は天候に恵まれて、楽しい撮影になりました。夏空のもと、いつもよりお尻のカットが多めです。どう女性らしい丸みを撮るかをカメラマンのYP3さんと相談し議論しながら撮影してまいりました。

パンデミックが訪れて、世界中が変わってしまい、必然として自分の環境や人生が変わりました。当初は本の作り方もわからず、起業し独立して右も左もわからずとても大変だったのですが、このデジタル写真集プロジェクトによってInstagramのフォロワーが増えたり、運命を変えることができたと言っても過言ではありません。思い入れのあるプロジェクトです。

今後ともより自己を研鑽してモデルとして、プロデューサーとしてみなさまにエンタテインメントを届けられるように努力してまいります。

次ページ

  • 1