黒木ひかり『blt graph.vol.88』(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

黒木ひかり『blt graph.vol.88』(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

黒木ひかり[アザーカット&インタビュー]大人の艶やかさ解き放つ!「自分なりにかっこつけさせていただきました(笑)」『blt.graph』登場

黒木ひかりが、4月3日(月)発売の『blt.graph』(東京ニュース通信社)に出演した。本記事では、黒木が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

黒木ひかり『blt.graph』アザーカット

ーー『blt graph.』2度目の掲載おめでとうございます。

黒木ひかり:
また掲載して頂き、本当にありがとうございます!! 本当に久しぶりの誌面の撮影だったのでかなり緊張や不安もありましたが、誌面の撮影はやっぱり楽しいなと感じました。ちなみに前回登場させていただいた時はvol.44で今回はvol.88! どちらとも数字がゾロ目で倍にした数になるので次は3倍にした数字のvol.132までにまた登場させていただけるように頑張ります!(笑)

ーー今回の撮影でお気に入りの衣装や、シチュエーションがあれば教えてください。

黒木ひかり:
お気に入りは、3着目に着用したスポーティーなグレーの衣装です。やっぱり、いつも明るめ元気の撮影が多いので3着目がどの衣装よりもしっくりきましたね。ですが今回は大人っぽめの衣装が2着! スタジオも廃墟だったりと、いつもとまた雰囲気を変えて撮影しています。なので元気黒木は少し封印して今回は自分なりにかっこつけさせていただきました。(笑)

それと、撮影中ちょっとしたハプニングが起きてしまいました! 実はコインランドリーで撮っている時に人生で初めて乾燥機の中に入らせていただいたのですが、途中でバランスを崩してしまって乾燥機で1周回されてしまったんです。入ったことある人ならわかると思うんですけど、洗濯機の中って以外と簡単に回ってしまうんですよね(笑)洗濯機に回されるなんて人生で最初で最後の経験になりそうです!(笑)

ーー前回の『blt graph.』掲載時と変わったことがあれば教えてください。

黒木ひかり:
当時高校卒業前で19歳だったので顔立ちも体型も少し成長して大人っぽくなったかなと思います。3年半以上も経ったんですね……本当にあっという間です。変化したことといえば、今は『王様のブランチ』でリポーターとして出演させていただいたり、『やべっちスタジアム』のアシスタントをやらせていただいていたり……3年半の間に少しづつお仕事のジャンルも変わってきました!(笑) 今思えば19歳の時はレギュラーのお仕事をいただける日が来るなんて思ってもなかったと思うので、本当に感謝感謝の毎日です。ですが何より、自分の中で1番の変化は高校を卒業したことですかね……!(笑)

ーーいつも応援してくれる方々に一言お願いいたします。

黒木ひかり:
黒木をいつも応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます! 久しぶりの誌面ということでぜひゲットしていただけたらなと思います。これからも色んな場面で活躍できるように頑張りますので、今後とも応援宜しくお願い致します。

  • トップページ
  • ニュース
  • 黒木ひかり[アザーカット&インタビュー]大人の艶やかさ解き放つ!「自分なりにかっこつけさせていただきました(笑)」『blt.graph』登場