透色ドロップ、  橘花みなみの卒業公演に密着! 『透色って、なにいろ?』最新回公開

透色ドロップ、 橘花みなみの卒業公演に密着! 『透色って、なにいろ?』最新回公開

透色ドロップ、 橘花みなみの卒業公演に密着! 『透色って、なにいろ?』最新回公開

透色ドロップが、本日4月5日(水)21:00にYouTube番組『透色って、なにいろ?』の最新回をプレミア公開する。

『透色って、なにいろ?』は、透色ドロップがさまざまなことに挑戦して自分たちの色を見つけていく番組。

今回は、3月30日(日)に新宿BLAZEで開催した橘花みなみ卒業公演<アイドルをやらないと死ねない>の1日にカメラが密着。

各メンバーが感じた卒業公演当日への想いやライブ中の表情などを映し出している。

橘花みなみが人生のすべてを捧げたアイドル。その最後の1日をぜひ観てほしい。

なお、透色ドロップは、6月に<3rd Birthday Live Tour>を東名阪で開催する。新曲「教えてよHashtag」「君と夢と桜と恋と」は各サイトで配信中。

「【感動ドキュメント】橘花みなみ卒業公演『 #アイドルをやらないと死ねない 』のすべて」
プレミア公開日時:2023年4月5日(水)21:00

次ページ

  • 1