星乃夢奈、HoneyWorks提供の「男の子のために可愛いわけじゃない!」リリース決定!

星乃夢奈、HoneyWorks提供の「男の子のために可愛いわけじゃない!」リリース決定!

星乃夢奈、HoneyWorks提供の「男の子のために可愛いわけじゃない!」リリース決定!

星乃夢奈が、HoneyWorksの楽曲提供で4月12日(水)に1stシングル「男の子のために可愛いわけじゃない!」をリリースする。

星乃夢奈「男の子のために可愛いわけじゃない!」
ポスト
星乃夢奈「男の子のために可愛いわけじゃない!」

SNS総フォロワー数350万人超で、モデル・女優として活躍中の星乃夢奈。星乃は今年1月にもHoneyWorksとのコラボレーションで、「可愛くてごめん(feat. 星乃夢奈)[Cover]」をリリースしたが、カバーではなく、オリジナル曲でのリリースは今回が初となる。

小学校5年生の頃からHoneyWorksのファンだった星乃は、過去に自身のYouTubeチャンネルで、HoneyWorksの楽曲を“踊ってみた”り“歌ってみた”りしており、2018年、中学2年生だった彼女がYouTubeチャンネルに投稿した、「金曜日のおはよう」を“踊ってみた”動画は、再生回数395万回で、今でも星乃のYouTubeチャンネル1位の再生回数を記録する動画。

そして、昨年の冬、星乃夢奈のHoneyWorksへの長年の想いが実り、コラボレーションが決定。1月のカバーリリースに続き、今回の新曲もHoneyWorksが手掛けている。

同曲はLINE MUSICで配信&再生キャンペーンを実施するほか、Apple Music、Spotify、Amazon Musicなどの各種音楽配信サービスでも配信。またミュージックビデオは、楽曲リリースと同じく4月12日(水)に星乃夢奈の公式YouTubeチャンネルにて公開される。

星乃夢奈 コメント
ずっとずっと大好きだったHoneyWorksさんの世界に参加させてもらえて本当に嬉しいです! 曲も可愛いし、歌詞もとっても共感できるし、元気が出る女の子の応援ソングになってます! 私の初めてのオリジナル曲、たくさんの人に、たくさん聴いてもらえたら嬉しいです!

HoneyWorks・Gom コメント
夢奈さんのご活躍は拝見していたので、可愛くてごめんのCoverコラボをすることができたり、さらにはオリジナル楽曲にも携われてとても嬉しいです。HoneyWorksの楽曲をたくさん聞いてくれていたみたいで、歌い方の指示を出したらすぐ応えて表現できるというとてもクリエイティブなレコーディングができました。「男の子のために可愛いわけじゃない!」では、その細かい歌のニュアンスをチェックしてみてください。歌も可愛いだけじゃないです。ピンポン♪

次ページ

  • 1