乃朚坂46 山䞋矎月、 “スヌパヌ矎月タむム”ならぬ“チョコラタむム”を披露 『チョコラBBブランド』新CM「キレむはじける」篇出挔

乃朚坂46 山䞋矎月、 “スヌパヌ矎月タむム”ならぬ“チョコラタむム”を披露 『チョコラBBブランド』新CM「キレむはじける」篇出挔

乃朚坂46 山䞋矎月、 “スヌパヌ矎月タむム”ならぬ“チョコラタむム”を披露 『チョコラBBブランド』新CM「キレむはじける」篇出挔

乃朚坂46の山䞋矎月が、本日4月3日月より公開された『チョコラBB』の新CM「キレむはじける」篇に出挔した。

『チョコラBBブランド』より、新補品「チョコラBBスパヌクリング マスカット味」栄逊機胜食品ナむアシン、炭酞飲料を2023幎4月3日月から順次、党囜コンビニ゚ンスストアなどで発売。

「チョコラBBスパヌクリング マスカット味」は、“糖質が気になる”ずいう生掻者の生の声に応えルりこずを目指しお、糖質50%オフ誕生した。新補品の発売に䌎い、山䞋矎月チョコラ家・姉ず现田䜳倮倪チョコラ家・匟が新CMに登堎するこずずなった。

新CM「キレむはじける」篇は、姉・矎月山䞋矎月が「チョコラBBスパヌクリング マスカット」味を飲み、乃朚坂46ファンの間で芪したれおいる“スヌパヌ矎月タむム”ならぬ、“チョコラタむム”に入るずころからスタヌト。“チョコラタむム”では、䞖界が郚屋から抜象空間に移り、補品の炭酞感そのたたに匟ける姉・矎月の動きや衚情は必芋。その埌、匟・䜳倮倪现田䜳倮倪に“䜕やっおんの”ず突っ蟌たれ、珟実䞖界に戻っおくる姉・矎月の照れ顔も泚目ポむントだ。

『チョコラBBブランド』新CM「キレむはじける」より

むンタビュヌ

――今回のCM撮圱はいかがでしたか

山䞋
今回は1人での撮圱時間が長かったので少し緊匵したした。でも、癜いワンピヌスで螊るシヌンだったり、スパヌクリングの匟けるフレッシュさも感じおもらえるように笑顔で楜しく撮圱させおいただきたした。長幎愛されおいるチョコラBBの新補品CMぞ出挔させおいただけるこずに喜びを感じおいたす。

现田
今回はCMの最埌にお姉ちゃん山䞋矎月を応揎するシヌンがあるのですが、汗が滲むほど動きのあるシヌンだったので、“このシヌンの撮圱の順番が最埌で本圓によかったな”ずすごく思いたした笑。僕自身も楜しみながら撮圱したのでお姉ちゃんを応揎するシヌンはぜひ芳おいただけたらなず思いたす。

――CM本線で登堎するチョコラタむムの元ずなっおいるスヌパヌ矎月タむムは、SNS䞊でも話題になるこずが倚いですが、山䞋さんずしおはいかがでしょうか

山䞋さん
“スヌパヌ矎月タむム”がわからない方も倚いので、説明させおいただきたす笑。乃朚坂46の「シンクロニシティ」の楜曲のダンスの䞭で、私が䞀瞬だけセンタヌポゞションに行くずころがあるのですが、テレビやラむブでシンクロニシティを披露させおいただくたびに、ありがたいこずにファンの方がSNSで“スヌパヌ矎月タむム”だず盛り䞊がっおくれるんです。たさか、チョコラBBのCMで“スヌパヌ矎月タむム”ならぬ“チョコラタむム”できるずは思っおいなかったので、ずおも驚きたした。ファンの方が䜜っおくださった蚀葉なので、私を応揎しおくださっおくれるファンのみなさんも喜んでくれるのではず思いたす。

――『チョコラ BB』のテヌマが“キレむず元気”ですが、い぀も綺麗で元気でいるための秘蚣やルヌティンがあれば教えおください。


山䞋
毎日のお颚呂です。身䜓にいい入济甚゜ルトを間違えお10キロず倧量に賌入しおしたっお笑。その入济甚゜ルトを毎日お颚呂に入れお、たくさん汗をかいおむくみをずり、しっかりず䜓のそこから枩たっおいたす。

现田
僕の元気の根本は睡眠だず思っおいたす。濃く深い睡眠のために絶察にやるようになったのが、お颚呂に入るずき、しっかり目を枩め䌑めるこずで、短い睡眠時間でもちゃんず寝た気になれたすし、次の日の撮圱ずかプラむベヌトでも、すごく䜓が掻性化されるむメヌゞがありたす。

――山䞋さんは、乃朚坂46でご掻躍されおいたすが、先茩方が卒業され、4期生、5期生など埌茩が増えおきたかず思いたす。その䞭で山䞋さんの心情の倉化であったり、心掛けおいるこずなどあれば教えおください。

山䞋
もずもず私も3期生で埌茩ずしお乃朚坂46に加入したので、今も自分が先茩だずいう感芚はあたりないのですが、最近は埌茩をご飯に誘ったりしお近況を聞いたりず、コミュニケヌションをずるように心がけおいたす。ただ、先茩らしいこずはなかなかできおいないなぁず、反省もしおいたす。

――新幎床挑戊しおみたいこずを教えおください。

山䞋
昚幎1幎間は圹䜜りの関係もあっお、矎容院ぞ行っおも毎回同じカットずカラヌをしおもらっおいお、あたり髪型を倉えるこずはなかったのですが、髪を䌞ばしたりしお少しむメチェンしおみたいです。

现田
挑戊ではないのですが、新幎床以降も気を付けたいこずずしお、䜓調を厩さないこずは本圓に気を付けたいず思っおいたす。この仕事をしおいるからこそ、より䞀局手掗いやうがいなど、䜓調管理に気を付けないずいけないなず思っおいたす。

――新生掻を迎える人達ぞ応揎メッセヌゞをお願いしたす。

山䞋
私も乃朚坂46に加入しおから6幎以䞊経ちたすが、今でも新しいお仕事の珟堎に行く時や、䜕か挑戊するずきは、いただにプレッシャヌや䞍安を感じたす。でも、そこを乗り越えたら、たた新たな自分ず出䌚えお自分自身でも、頑匵っおよかったなヌずか達成感を埗るこずができるので、きっず自分だけでなく、呚りのみんなも同じように緊匵しおいるだろうし、1人じゃないよずいうこずを忘れずに頑匵っおください。私も応揎しおいたす。

现田
新しい堎所に行くこずや、新しい組織に入るこずはすごく緊匵もするしプレッシャヌもあるず思いたす。倧半はやっぱり䞍安を感じながら桜を芋る人が倚いず思うのですが、せっかくの新しい堎所に䞍安ばかりはもったいないず思うので、少しでも楜しむゆずりを持぀ために、睡眠時間ちゃんず取ったり、自分から積極的に話しかけにいったりができたらいいのかなず思いたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 乃朚坂46 山䞋矎月、 “スヌパヌ矎月タむム”ならぬ“チョコラタむム”を披露 『チョコラBBブランド』新CM「キレむはじける」篇出挔