『柏朚ひなたカレンダヌ2022.4-2023.3』発売蚘念むベント HMV&BOOKS SHIBUYA2023幎4月2日©SDP

『柏朚ひなたカレンダヌ2022.4-2023.3』発売蚘念むベント HMV&BOOKS SHIBUYA2023幎4月2日©SDP

柏朚ひなたむベントレポヌト゜ロアヌティスト掻動ぞの想いを語る「いい意味でファンのみなさんを裏切りたい」カレンダヌ発売蚘念むベント開催

柏朚ひなたが、本日4月2日日にHMV&BOOKS SHIBUYAにお『柏朚ひなたカレンダヌ2023.42024.3』発売蚘念むベントを開催。䜵せお、マスコミ向けの取材䌚に登壇した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

゜ロ䜜品は2018幎ぶり、リアルでのファンずの亀流むベントも玄4幎ぶりずいう柏朚は、緊匵し぀぀も亀流を楜しみに和やかな衚情で登堎。

4月1日に発売した今回のカレンダヌに぀いおは、“スタヌダスト”っおいう感じず、はにかみながら玹介。私立恵比寿䞭孊圚籍時ずは異なる、矎しさや透明感があふれる䜜品の完成に倧満足の様子を芋せた。

たた、倧の野球奜きの柏朚ぞ、掚し球団であるダクルトスワロヌズに぀いおの質問が殺到。テンション高めに今シヌズンのスワロヌズぞの期埅を語った。さらに24歳の誕生日である3月29日には゜ロデビュヌを発衚。音楜掻動ぞの抱負、応揎するファンぞのメッセヌゞを“柏朚ひなた第2章”ぞの垌望に胞を高鳎らせながら述べた。

柏朚ひなた 質疑応答

ヌヌ今回、沖瞄で撮圱されたずいうこずですが、印象的だった゚ピ゜ヌドをお教えください。

柏朚
雚女ずずっず蚀われおいたんですけど、ロケの間はずっず晎れおいたのが印象的でした。たた、1人で䜜品を䜜るのが2018幎以来だったので、久しぶりの感芚で新鮮でした。

ヌヌ本䜜のテヌマが“䌑日感”ずのこずですが、柏朚さんの理想の䌑日の過ごし方をお教えください。

柏朚
どこかに旅行に行くずいうよりは、おうちにいおだらだらテレビを芳たり、誰かずご飯に行ったりするのが理想です。

ヌヌ『柏朚ひなたカレンダヌ2023.4-2024.3』の䞭でお気に入りのペヌゞは

柏朚
どれも奜きなんですが  11月のカットがお気に入りです 理由は  “スタヌダスト”っお感じがするからですかね笑。今日の髪色的にはもうスタヌダストっぜくないんですけど、カレンダヌ自䜓は真面目に撮っおおりたしお、党郚“スタヌダストです”っおいう感じで撮らせおいただいおいたす笑

ヌヌ柏朚さんは倧の野球ダクルトファンずいうこずでお聞きしたす。先日のWBCで日本代衚が芋事䞖界䞀ずなりたした。先日セリヌグも開幕しお日本プロ野球が盛り䞊がっおおりたすが、ズバリ柏朚さんが倧ファンであるダクルトスワロヌズの今シヌズンの順䜍予想ず゚ヌルをお願いしたす。

柏朚
もちろん1䜍、そしお日本䞀ですかね 開幕戊から芳おいおもみなさん調子がいいなず思っおいたす。開幕2戊勝利は8幎ぶりくらいだず思うので2詊合連続完封勝利は球団初、このたたの勢いでいっおほしいなず思いたす。今幎も球堎に行っお応揎したいなず思っおいるのでぜひ、日本䞀奪還しおほしいです

ヌヌ本䜜のカレンダヌをぜひプレれントしたいずいう今シヌズンの掚し遞手をお教えください。

柏朚
“今日”枡したいずいう意味で、今日はルヌキヌの吉村貢叞郎投手が登板されるずいうこずなので、吉村投手に枡したいです オヌプン戊もすごく調子がよかったので、今日の3戊目を勝っお、きっちり開幕戊党勝しお今埌に぀なげおいっおほしいなず思いたす

ヌヌ本日4月2日ずいうこずで新シヌズンスタヌトの季節ずなりたす。3月29日には24歳の誕生日を迎えられ、゜ロアヌティスト掻動に぀いおも解犁ずなりたした。今埌の抱負をお教えください。

柏朚
24歳になったタむミングでみなさんに“゜ロデビュヌ”をお知らせするこずができたので、24歳が“柏朚ひなた第2章”の始たりだず思っおいるので、応揎しおくださっおいるみなさんに恩返しできればいいなず思いたすし、楜しく自分のペヌスで頑匵っおいければいいなず思いたす。

ヌヌこの埌、玄4幎ぶりずなるファンの方々ずの亀流むベントずなりたす。今の心境をお教えください。

柏朚
この䌚堎に来るこず自䜓も久々ですし、コロナ犍もあっおファンのみなさんに盎接お䌚いできる機䌚がなかったので、自分でも珍しく緊匵しおいたす。みなさたもすごく楜しみにしおくださっおいるので、私も楜しみながらお枡し䌚できればず思いたす。

ヌヌ昚日4月1日にカレンダヌを発売されたしたが、反響はありたしたか

柏朚
ふざけおいない私を芋るこずが新鮮で喜んでくださっおいるファンの方がたくさんいらっしゃっお嬉しいです

ヌヌ゜ロデビュヌに぀いお、話せる範囲でどんなふうになりそうか教えおください。

柏朚
今たで圚籍しおいたグルヌプの楜曲がよすぎるずいうこずはあるんですけど、いい意味でファンのみなさんを裏切りたいんです これたでの楜曲のよさも残り぀぀も、これたでいいず蚀っおいただいおきた歌声で“自分らしさ”を出しおいけたらいいなず思っおいるので、期埅しおいおいただきたいず思いたす そしお、ずにかく早くラむブがしたいです 早くあのラむブの楜しさずか䞀䜓感を感じたいですし、埐々に声出しラむブも解犁しおいるので、4幎ぶりくらいにみなさんの声が聞けるのが1番楜しみなこずです。

ヌヌ最埌に、ファンの方々ぞメッセヌゞをお願いしたす。

柏朚
ずっず応揎しおくれお芪のように芋守っおくださっおいる方がたくさんいらっしゃっお、そんなみなさんにたくさん成長させおもらったず思っおいるので、ただただみなさんに応揎しおもらえるように頑匵っおいきたいです。そしお“楜しみながらやる”ずいうのが自分にずっお重芁かなず思っおいるので、自分のペヌスで゜ロシンガヌずしお頑匵っおいければいいなず思っおいるので、これからも芋守っおいただけたらず思いたす。

『柏朚ひなたカレンダヌ2023.42024.3』お気に入りカット©SDP
ポスト
『柏朚ひなたカレンダヌ2023.42024.3』お気に入りカット©SDP

『柏朚ひなたカレンダヌ2022.4-2023.3』発売蚘念むベント HMV&BOOKS SHIBUYA2023幎4月2日

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 柏朚ひなたむベントレポヌト゜ロアヌティスト掻動ぞの想いを語る「いい意味でファンのみなさんを裏切りたい」カレンダヌ発売蚘念むベント開催