SKE48 谷 真理佳、ワタナベエンターテインメントに所属&早くもレギュラー番組決定!

SKE48 谷 真理佳、ワタナベエンターテインメントに所属&早くもレギュラー番組決定!

SKE48 谷 真理佳、ワタナベエンターテインメントに所属&早くもレギュラー番組決定!

SKE48 谷 真理佳が、ワタナベエンターテインメントに所属することが決定した。

可愛らしいルックスを持ちながら、明るく元気でパワフルなキャラクターが特徴の谷。今回、彼女が所属する芸能事務所・ワタナベエンターテインメントは、 俳優、お笑い芸人のほかに、Little Glee Monsterなどのミュージシャンや、林修、加藤一二三など幅広い分野で活躍する文化人・著名人のマネジメントも行っている。個性豊かなタレントが揃うワタナベエンターテインメントで、谷 真理佳がどのように活動の幅を広げていくのか期待感が高まる。

なお、10月から、メ〜テレ『BOMBERーE』とテレビ西日本『ももち浜ストア』へのレギュラー出演が決定している。

谷 真理佳コメント
本日ワタナベエンターテインメントへの移籍を発表させていただきました、SKE48 teamE 谷真理佳です。 今までワタナベエンターテインメントさんのお笑いイベントのアシスタントMCとして出演させていただいていましたが、まさか自分が事務所移籍するとは思ってなかったので、本当に驚いてます。ドッキリかと疑ってます(笑)。
こんなアイドルらしくない私を選んでいただいた方たちに絶対に後悔させないよう、 精一杯お仕事を頑張っていきたいと思います。売れます。応援よろしくお願いします!!!

【レギュラー出演番組情報】
■メ~テレ『BOMBER-E』
放送日時:毎週火曜 深夜0:59~
谷出演初回放送日:11月27日(火)
◆番組HP
※女子会ロケ企画「プライベートナイト」のMC役として月1レギュラー出演

番組プロデューサー:伊豫田コメント
プライベートナイトでは、女子会旅を通じて女性アーティストたちの素の魅力をお届けしようとしています。 親しみやすいキャラクターの谷さんがMC役となることで、ゲストが自然体でいられる番組作りをしていきたいと思います。

番組メインMC:MICROコメント
SKE48谷 真理佳さん、BOMBER-Eへようこそ!! 番組に新しい仲間が増えて僕も嬉しいです! 新体制でのプライベートナイト、視聴者の1人としても楽しみにしています♪

■テレビ西日本『ももち浜ストア』
放送日時:月曜〜金曜午前9:50~
谷出演初回放送日:10月22日(月)
◆番組HP

番組プロデューサー:西林武志コメント
福岡出身でありながら、現在名古屋で生活する谷さんだからこそ気づく、福岡の魅力を、若さとそのキャラクターを活かして伝えていただければと思います。次の大きな節目となる30年目を見据えて、新たな力に期待したいと思います。

番組出演者:パラシュート部隊 矢野ペペ コメント
アイドルとは思えない前に出るパワーがすごかったです。ずっとつま先立ちしてる感じでした。底抜けに明るくてロケ車でもずっと喋ってました。これからよろしく〜!

谷 真理佳
ポスト
谷 真理佳
谷 真理佳
ポスト
谷 真理佳
谷 真理佳
ポスト
谷 真理佳
  • トップページ
  • ニュース
  • SKE48 谷 真理佳、ワタナベエンターテインメントに所属&早くもレギュラー番組決定!