青山Rabness 姫乃彩、<青山Rabness定期公演2023>にて卒業! 満員のフロアを沸かせたラストステージ(撮影:カビー)

青山Rabness 姫乃彩、<青山Rabness定期公演2023>にて卒業! 満員のフロアを沸かせたラストステージ(撮影:カビー)

青山Rabness 姫乃彩、<青山Rabness定期公演2023>にて卒業! 満員のフロアを沸かせたラストステージ

青山Rabnessが、本日3月31日(金)にTwinBox AKIHABARAにて<青山Rabness定期公演2023>を開催。同公演で、2期生の姫乃彩がグループを卒業した。

<青山Rabness定期公演2023>TwinBox AKIHABARA(2023年3月31日)

姫乃は、2021年3月6日に青山Rabnessの2期生として加入。抜群の存在感を発揮し2期生ながらグループを引っ張るなどグループにとって欠かせない人気メンバーとして活躍した。

2022年12月26日(金)に、2023年3月31日をもって青山Rabnessからの卒業が発表された。

本日開催された<青山Rabness定期公演2023>では、本人の意向により“卒業ライブ”という形式ではなく、あくまでも“定期公演”としてのライブであったため、“フラワースタンドなどは辞退させていただきますと”の事前にアナウンスされていた。しかし、姫乃のラストステージを見届けようと前売りチケットが完売するなど姫乃の人気の高さを示した形となった。

ライブではデビューから発売順に組んだセットリストをメンバー全員で披露し、会場に詰めかけた満員のファンを沸かせた。

姫乃らしく最後まで卒業に触れることはなく、最後の曲である「スタートライン 」をしっとりとしたアコースティックver.でパフォーマンス。フロアは姫乃のメンバーカラーである“白”1色となるなど感動的なフィナーレとなった。

姫乃の今後について所属事務所は、“グループは卒業しますが姫乃彩の所属契約は継続します”と姫乃の所属契約続行を発表。今後のアイドル活動継続への期待をのぞかせた。

  • トップページ
  • ニュース
  • 青山Rabness 姫乃彩、<青山Rabness定期公演2023>にて卒業! 満員のフロアを沸かせたラストステージ