小鳥遊るい(#ババババンビ)『FLASHスペシャル』アザーカット(撮影:佐藤佑一)

小鳥遊るい(#ババババンビ)『FLASHスペシャル』アザーカット(撮影:佐藤佑一)

小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]ランジェリーで煌めく美ボディを魅せる! 「お布団のシーンは眠っちゃいそうなくらいリラックスしてる」『FLASHスペシャル』登場

#ババババンビの小鳥遊るいが、本日3月31日(金)発売の『FLASHスペシャル』(光文社)に登場した。本記事では、小鳥遊が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

小鳥遊るい(#ババババンビ)『FLASHスペシャル』アザーカット

――『FLASHスペシャル』掲載おめでとうございます。

小鳥遊:
関西出身 アイドルやけどアイドルオタク! #ババババンビ白色ツインテール担当 小鳥遊るいです! 今回『FLASHスペシャル』に初掲載していただきます。るいやバンビを初めて見る方も多いと思うのですが、知っていただけるきっかけの1冊になると嬉しいです!

――どんな撮影でしたか?

小鳥遊:
撮影日はとてもよく晴れていて、まだ冬の時期、屋上での撮影もありましたが寒さを感じずに撮影できました! 干してある洗濯物で遊びながら撮影したのは初めてでした(笑)。お布団のシーンは眠っちゃいそうなくらいリラックスしてるるいが見られるので、レアだと思います! すごく楽しい1日でした!

――#ババババンビとしての直近の活動教えてください。

小鳥遊:
4月8日(土)にTOKYO DOME CITY HALLにてワンマンライブがあります! 3周年を迎えて初めてのライブです。過去最大キャパシティの会場で、初めての方からおなじみの方まで全員楽しんでもらえるセトリを用意しているのでぜひ来ていただきたいです。入場特典はなんとペンライト(本物)です!それにあわせて、4月4日(火)から4月11日(火)までラフォーレ原宿コラボをさせていただきます!

――初の映画の主題歌も4月8日に初披露されるのですか?

小鳥遊:
はい! #ババババンビの新曲「ミカンセイ」がKADOKAWA映画『放課後アングラーライフ』の主題歌に決定しました。同じ事務所の十味さん、まるぴちゃんが出演する映画です! 「ミカンセイ」は青春にぴったりな歌詞で、爽快感のあるロックな曲です。主題歌に選んでいただくのは初めてのことなので、聴くたびストーリーを想い出すような、特別な曲になってほしいです! 

ーー最後に一言お願いします。

小鳥遊:
いつも応援ありがとうございます! これからも、応援してくださるみなさまに喜んでいただける恩返しができるように精一杯頑張りますので、見守っていてください!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]ランジェリーで煌めく美ボディを魅せる! 「お布団のシーンは眠っちゃいそうなくらいリラックスしてる」『FLASHスペシャル』登場