=LOVE、4/6に『=LOVEのオールナイトニッポンX(クロス)』放送決定! 【コメントあり】

=LOVE、4/6に『=LOVEのオールナイトニッポンX(クロス)』放送決定! 【コメントあり】

=LOVE、4/6に『=LOVEのオールナイトニッポンX(クロス)』放送決定! 【コメントあり】

ニッポン放送『=LOVEのオールナイトニッポンX(クロス)』が、4月6日(木)24:00〜生放送されることが決定した。

=LOVEは、デビューから5周年を迎えた現在も日本武道館をはじめとした全国ツアーで大成功を収めるなど、進化を続けている。 現在、ニッポン放送では、毎週月曜日に『=LOVEのイコラフ』(19:40〜20:00)を放送中。

同番組に登場するのは、佐々木舞香、野口衣織、山本杏奈の3人。今回『オールナイトニッポンX(クロス)』に初挑戦となる。 番組では、「イコトーク」と題して、3人が“普段しゃべらなさそう”なトークテーマを募集中。

また「お野菜 擬人化サミット」のコーナーでは、普段から佐々木と野口がやっているお野菜の擬人化案をリスナーから募集している。 詳細は、『オールナイトニッポンX(クロス)』番組公式Twitterにて。

また、スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ『smash.』では、スタジオの様子を映像で同時配信。番組終了後には『smash.』限定のアフタートークの配信も予定している。スマホやパソコンからは『radiko』でも聴くことができ、『radiko』のタイムフリー機能では放送1週間後まで聴取可能。

コメント

佐々木舞香:
このたび、『オールナイトニッポンX(クロス)』に出演させていただけるということで、とても嬉しいです。ラジオが好きで、いつかは出られたらいいねと話していたので、まさかこんなに早くに叶うとは……正直びっくりしています! 遅い時間聴くラジオというのはちょっと特別なものがあって、深夜を楽しくしてくれます。私たちも聴いてくれる人をちょっと楽しくできるように、私たちらしくお話ししたいと思います。よろしくお願いします。

野口衣織:
『オールナイトニッポンX(クロス)』にまさか出演させいただける日が来るとは……! とても光栄です……! ありがとうございます! 頼もしすぎる舞香と杏奈と一緒に、喜びを噛み締めつつみんなで楽しい時間をつくっていきたいです。この時間帯の生放送の経験がほとんどないので、ワクワクしています! ドキドキですが精一杯頑張ります! よろしくお願いします!

山本杏奈:
少し緊張していますが……ずっと憧れていた『オールナイトニッポンX(クロス)』に出演させていただけて本当に嬉しいです! イコラブは十人十色、いろんな考え方を持ったメンバーが揃っていて、毎日楽屋でも楽しくおしゃべりをしています! そんな普段の姿やここならではのトークをリスナーさんにお届けできたらなと思っています! イコラブのファンのみなさんはいつもTwitterでトレンド入りを一緒に協力してくださるので、今回もたくさん呟いてラジオをともに盛り上げてくれると嬉しいです! よろしくお願いします!

次ページ

  • 1