(C)LUCKMAN(秋田書店)

(C)LUCKMAN(秋田書店)

【インタビュー/アザーカット】花咲れあ、「お気に入りの衣装は透け透けのメイド服」|『ヤングチャンピオン烈』初登場で表紙に抜擢!

花咲れあが、本日6月18日発売の『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)の表紙を飾った。本記事では、同誌に初登場にして表紙に抜擢された心境や撮影時のエピソード、今後の目標などについて語ったインタビューをお届けしよう。

花咲れあ『ヤングチャンピオン烈』アザーカット

――『ヤングチャンピオン烈』初登場にして、いきなりの表紙抜擢おめでとうございます! 心境を教えてください。

花咲れあ:
本当に本当に嬉しいです! 最初は巻末から掲載させていただくことが多いと聞いていたので、いきなり表紙とお聞きしてすごく驚いたので、一瞬止まりました。正直、撮影するまで疑ってて(笑)。だけど本当に撮影日が来て、そして発売日が来て、みなさまに感謝でいっぱいです。お店に並んだら見つけられるだけ自分で買い占めようと思っております。

――そして雑誌の表紙にもキャッチコピーの“グラビア界の問題児”花咲れあと記載されてますが。

花咲れあ:
そうなんです(笑)。もともと自分で自己紹介の時に使ったキャッチコピーだったんですが、その時はすごく気軽な感じで使ってて、むしろギャグ!みたいな。それがたくさんのニュースで取り上げていただいて、そしてこうやって雑誌の表紙でも使われるなんて、一言で言うなら“複雑嬉しい”です! だけど、そうみんなに呼んでもらえるなら、これからの目標は、日本一の問題児を正式に目指したいと思ってます!

――撮影時の印象に残っているエピソードや、お気に入りの衣装を教えてください。

花咲れあ:
撮影現場は賑やかで、みんなでクイズやお話をしながら楽しめました! お気に入りの衣装は透け透けのメイド服です! カチューシャやリボンチョーカーなども着用したので、コスプレした感じでした。とても可愛くて持って帰りたいと思いました!

――TVや誌面で花咲れあさんを見ることがありますが、まわりの反応はいかがですか?

花咲れあ:
デビューから半年くらいなので、すごいねと言ってくださります。だんだん私のことを知ってくださる方が増えているので、とても嬉しいです。お仕事は本当に楽しいです! ただ、自分はまだまだなので、TVでも誌面でももっと向上心を持っていこうと思っております。

――今後の目標など、挑戦していきたいことを教えてください。

花咲れあ:
普段は歯科助手として働いているんですが、みんなの応援のおかげで最近忙しくさせてもらってます。これからは、今までのようにグラビアとしての誌面やTVなど、いろいろなお仕事に挑戦していきたいと思っております。できることは全部やりたいです。これからもまず花咲れあを知ってもらうところから頑張っていきます!

(C)LUCKMAN(秋田書店)
ツイート
(C)LUCKMAN(秋田書店)
(C)LUCKMAN(秋田書店)
ツイート
(C)LUCKMAN(秋田書店)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 【インタビュー/アザーカット】花咲れあ、「お気に入りの衣装は透け透けのメイド服」|『ヤングチャンピオン烈』初登場で表紙に抜擢!