ソラ豆琴美&口石めぐみ、ビキニ姿で読書に没頭! 読書女子×グラドルコラボ企画スタート

ソラ豆琴美&口石めぐみ、ビキニ姿で読書に没頭! 読書女子×グラドルコラボ企画スタート

ソラ豆琴美&口石めぐみ、ビキニ姿で読書に没頭! 読書女子×グラドルコラボ企画スタート

YouTubeチャンネル『読書女子』とグラビアアイドルのコラボ企画がスタートした。

昨年3月15日に開設された『読書女子』では、癒し音楽をバックに1時間読書をしている女子の動画を公開中。

今回のグラビアアイドルとの初コラボでは、ソラ豆琴美と口石めぐみの2名が登場。両名は、<ミス日本>のゆかたグランプリを獲得しているが、今回の動画にはビキニ姿で出演している。

ソラ豆琴美はアイドルユニット『マリーメトロノーム*』に所属しており、役者・アイドル・グラビアなどで活躍中。過去には動画映えする次世代アイドルを発掘するプロジェクト<初代ミスジェニック>3位、<プリンセス2014グランプリ>を獲得するなど、これからの飛躍が楽しみなグラドルの1人だ。そんなソラ豆琴美は“水着姿で本を読むこと自体が初めてのことだったので、ドキドキしました! 気づくと本に没頭していたので撮影終わりに改めて「あ!服着てない!」となりました(笑)。普段本を読む時は移動中や家でゆっくりしいてる時なので、いつもと違う環境とスタイルで本を読むのはとても新鮮でした。この動画を流しながら一緒に本を読んでくださる方がいたら嬉しいです”とコメント。

一方、口石めぐみは、アイドル活動を経て女優・タレント・グラビアで活動中。桶狭間のマスコットキャラクター『おけわんこ』のおねえさんをはじめ、新舞子マリンガールズ2015、清州市の観光PR隊「清洲城武将隊 桜華組」前田犬千代役に選ばれるなど、多種多様な経歴の持ち主だ。口石めぐみは“普段あまり本を読まないし、あんなに集中して本を読んだのが久しぶり過ぎたのと、水着で読んでいたのでとっても新鮮でした! 素過ぎて大丈夫かなと思うくらい集中してました(笑)”と語った。

なお、今回のコラボ動画は、3月31日(金)より4月4日(火)まで、毎日1本YouTubeチャンネル『読者女子』にアップされる。

  • トップページ
  • ニュース
  • ソラ豆琴美&口石めぐみ、ビキニ姿で読書に没頭! 読書女子×グラドルコラボ企画スタート