宇咲(#ババババンビ)『B.L.T.2023年5月号』特別版 アザーカット(『B.L.T.2023年5月号』(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト)

宇咲(#ババババンビ)『B.L.T.2023年5月号』特別版 アザーカット(『B.L.T.2023年5月号』(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト)

宇咲(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]「綺麗で可愛らしくて、すごく嬉しい」『B.L.T.5月号』特別版にグループ7人で表紙初登場

#ババババンビが、現在発売中の『B.L.T.5月号』特別版の表紙に7人揃って登場。本記事では、そんな#ババババンビの宇咲が、今回の表紙出演への想いや撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けする。

宇咲(#ババババンビ)『B.L.T.2023年5月号』アザーカット

ーー初めてとなる『B.L.T.』5月号の特別版での全員揃っての表紙おめでとうございます。

宇咲:
#ババババンビ桃色担当、最年少19歳の宇咲です! 『B.L.T.』初の7人での表紙ありがとうございます! 実は表紙撮影というのはギリギリまで知らされていなかったんです! 個人の撮影が終わり7人集合カットを撮る際にスタッフさんから表紙ですと告げられて、驚きました! 個人カットの時に桜を持って撮影をしたりしていたので、私は心の中で“もしかしてこれって#ババババンビB.L.T.卒業回……?”と思ったりしていたので 表紙と聞いてからも表紙で卒業……?と思ったのですが、これからも連載続きます! 3年目もよろしくお願いします!と『B.L.T.』スタッフさんが言ってくださって、表紙という嬉しさと連載をこれからも継続させていただけるという2つの嬉しさを感じました!

ーー今回はどんな撮影でしたか?

宇咲:
毎月連載でお世話になっている『B.L.T.』さん。いつもの撮影ではスポーツをしたり、いろいろなことに挑戦している様子が誌面に載っていると思うのですが、今回は綺麗な桜に囲まれたり、銭湯に入っていたり、連載の時とは違った#ババババンビが見れるのでは……!?と思います! 撮影は桜に囲まれて撮ったものがお気に入りです。3周年記念のこの表紙にぴったりで、綺麗で可愛らしくて、すごく嬉しいです。

ーー春/卒業と聞いて思い浮かぶものは?

宇咲:
やっぱり桜です! あとは制服とかですかね。私が高校を卒業したのももう1年前なんだ、とこの時期の桜と卒業式帰りの学生さんを見て時間の流れを感じています。

ーー応援してくれているファンに一言お願いします。

宇咲:
いつも応援ありがとうございます! こうして『B.L.T.』さんの表紙を務めさせていただけて本 当に嬉しいです。4月8日(土)には、ツアーファイナルでTOKYO DOME CITY HALLでのワンマンライブ。1年前、2年前では想像もしていなかったです。表紙を務めさせていただけるのも、大きなステージでライブをすることができるのも、応援してくださるみなさんがいてくれてできることです。いつも本当にありがとうございます! これからも大きなステージにふさわしいグループへ成長をしていけるよう#ババババンビ7人でこれまで以上に精一杯頑張っていきます! よろしくお願いいたします!

『B.L.T.2023年5月号』特別版(『B.L.T.2023年5月号』(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト)
ツイート
『B.L.T.2023年5月号』特別版(『B.L.T.2023年5月号』(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト)

4大都市ツアー<馬鹿騒ぎ天下布武>
・ツアーファイナル
2023年4月8日(土)TOKYO DOME CITY HALL(東京)

  • トップページ
  • インタビュー
  • 宇咲(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]「綺麗で可愛らしくて、すごく嬉しい」『B.L.T.5月号』特別版にグループ7人で表紙初登場