元エビ中 柏木ひなた、ソロシンガーとしてメジャーデビュー決定!「みなさんに応援していただけるよう歌い続けていきたい」

元エビ中 柏木ひなた、ソロシンガーとしてメジャーデビュー決定!「みなさんに応援していただけるよう歌い続けていきたい」

元エビ中 柏木ひなた、ソロシンガーとしてメジャーデビュー決定!「みなさんに応援していただけるよう歌い続けていきたい」

本日3月29日(水)に24歳の誕生日を迎えた柏木ひなた(ex.私立恵比寿中学)が、6月にソニー・ミュージックレーベルズ内SMEレコーズより、ソロシンガーとしてデビューすることが決定した。

昨年末に約12年間在籍したアイドルグループ、私立恵比寿中学を惜しまれつつ卒業した柏木ひなた。これまで取り組んできたアイドルとは違うスタイルのソロシンガーとして、新たなスタッフのもと年始からデビューへの準備を着々と進めていたが、バースデーを迎えたこの日に、これまでのファンへの感謝の気持ちを伝えるべく、新たにソロアーティストとしてのリスタートを発表した。エビ中と同じSMEレコーズからのデビューとなることで、ソロとしてはエビ中の後輩になり、かつレーベルメイトとなる。

新ヴィジュアルのスタッフ陣には、カメラマンにND CHOW(アンディ・チャオ)、スタイリストに宇都宮いくこ、ヘアメイクに中野明海らトップクリエイターたちが集結。揺るぎない意志を感じさせる強い目線と、エビ中時代のメンバーカラーであったオレンジのバングルが印象的な仕上がりとなっている。

柏木はすでにファンクラブ『own pace』を3月3日に開設し、4月2日(日)と9日(日)には初のカレンダー発売記念イベントを東京と大阪で開催。また、3月29日20:00からはFC会員限定生配信『柏木ひなた生誕祭』を行なう予定だ。

今後は現在レコーディング中のデビュー曲の詳細情報も順次公開予定。ソロシンガーとしての活動のペースを徐々に上げていく彼女に、ファンならずとも目が離せない。

柏木ひなた コメント
このたびSMEレコーズからソロシンガーとしてメジャーデビューすることとなりました!

いよいよ始まるんだなとドキドキしておりますが、みなさんに応援していただけるよう歌い続けていきたいです。

わからないことはレーベルの先輩であるエビ中さんに聞きながらご指導願いたいと思います!(笑)

ソロシンガーとなりました『柏木ひなた』をどうぞよろしくお願いいたします!!!

柏木ひなた プロフィール
千葉県市原市出身・24歳。私立恵比寿中学のメンバーとして、2010年~2022年まで活動。

2020年にはテレビ朝日系『関ジャム 完全燃SHOW』で“令和アイドル界スゴいボーカリスト10人”に選出されるなど歌唱力やダンスの評価は非常に高い。ソロとしてはエビ中時代に全国主要都市ワンマンツアーを2回成功させた。

24歳となる2023年3月末よりソロシンガーとして本格的に始動する。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 元エビ中 柏木ひなた、ソロシンガーとしてメジャーデビュー決定!「みなさんに応援していただけるよう歌い続けていきたい」