新谷姫加『週刊プレイボーイ』アザーカット(Ⓒ細居幸次郎/週刊プレイボーイ)

新谷姫加『週刊プレイボーイ』アザーカット(Ⓒ細居幸次郎/週刊プレイボーイ)

新谷姫加[アザーカット&インタビュー]洗練されたスタイルを披露!「さらに大人っぽくなった新しい私も見れると思います!」『週刊プレイボーイ』登場

新谷姫加が、現在発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場した。

同号には、同じ所属事務所・ゼロイチファミリアの横野すみれ、天羽希純(#2i2)、姫野ひなのも出演。

本記事では、新谷が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

新谷姫加『週刊プレイボーイ』アザーカット

ーー週刊プレイボーイ出演おめでとうございます。

新谷姫加:
ありがとうございます! 『週刊プレイボーイ』さんは私が事務所に入って初めて掲載していただいた雑誌でもあり、初めて表紙というものを飾らせていただいた雑誌で凄く思い入れがあるのでまた登場できて本当に嬉しいです!! 撮影が決まった時から凄く楽しみでした!

ーー今回はどのような撮影でしたか?

新谷姫加:
前回、初めて表紙を飾らせていただいた時は長崎県の五島列島で撮影していただいたのですが、今回は長野県軽井沢で、雪景色や温泉やプールでの撮影をしました。最近さらに大人っぽくなったと言われることが多いので、新しい私もたくさん見れると思います! そして、お久しぶりにカメラマンさんの細井さんにもお会いできて嬉しかったです。スタッフさんも皆んな知ってる方で温かくて、撮影場所のホテルの美味しいカレーも食べれてとても楽しい撮影でした。

ーー同じ事務所から3名も出演されていますね。

新谷姫加:
表紙には横野すみれちゃんが登場していて、スタイル抜群でよくダイエットのモチベにしてます! 天羽希純ちゃん、姫野ひなのちゃんも出ていてゼロイチ祭りですね。4月1日には発売イベントにも出演させてもらいます! 1冊からでも参加できますので、初めましての方も会いに来ていただけたら嬉しいです! たくさんの方に届いて欲しいです!

ーー舞台<珈琲いかがでしょう>の出演が決定されたそうですね。

新谷姫加:
5月17日~21日までシアター1010で公演されます! <珈琲いかがでしょう>は私自身、実際にドラマを見ていたのでまさか自分が出演できると思ってなかったので本当に嬉しいです。私は大門雅役で出演させていただくのですが、雅ちゃんは都会や芸能の世界にも憧れている女子高生で過去の自分と重なるところがあるので演じるのが楽しみです。これからも演技のお仕事に挑戦していきたいのでこの舞台でたくさん学べるよう頑張ります!

ーー最後に一言お願いします。

新谷姫加:
いつも応援ありがとうございます。こうやってまた何度もたくさん『週プレ』に登場できるのは本当にいつも応援してくれる方のおかげです。たくさん応援届いてます。また表紙を飾れるように頑張っていくので、これからも見守っていてください。よろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 新谷姫加[アザーカット&インタビュー]洗練されたスタイルを披露!「さらに大人っぽくなった新しい私も見れると思います!」『週刊プレイボーイ』登場