横野すみれ『週刊プレイボーイ』アザーカット(©熊谷貫/週刊プレイボーイ)

横野すみれ『週刊プレイボーイ』アザーカット(©熊谷貫/週刊プレイボーイ)

横野すみれ[アザーカット&インタビュー]アップデートされた至福の美ボディで魅了!「さらに引き締めたお尻とくびれにも注目してほしい」『週刊プレイボーイ』表紙登場

横野すみれが、現在発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙に登場した。

同号には、同じ所属事務所・ゼロイチファミリアの天羽希純(#2i2)、新谷姫加、姫野ひなのも出演。

本記事では、横野が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

横野すみれ『週刊プレイボーイ』アザーカット

ーー『週刊プレイボーイ』2度目の表紙おめでとうございます。

横野すみれ:
去年の夏に初めて表紙をさせていただいて、また表紙が飾れるように自分磨きを頑張ってきたので、こうして叶えることができて嬉しいです。みなさんがたくさん手に取って見てくださったおかげです! ありがとうございます! テーマは、“沖縄の宮古島で2人きりの旅行”で人生初めての宮古島だったので、嬉しくてテンション上がりました! 綺麗な海にはしゃぎながら、撮影していただきました(笑)。前回はビシッとカッコいい衣装が多かったのですが、今回はフェミニンで可愛い衣装が多く、ナチュラルで素っぽい私がたくさん見れるかなと思います!

ーー初表紙の去年9月から、何か変化はありましたか?

横野すみれ:
初表紙の時はお仕事を再開したばかりで、まだ緊張や不安もありながらの撮影でした。この半年間でSNSやイベントを通してみなさんからエールをもらい、お仕事を楽しんでできるようになって前よりも自分らしくいられるようになりました。今回撮影していただいたカメラマンさんやスタッフさんに、前回よりも自然体でリラックスしているねと言っていただけたのでよかったです! 前回の表紙でたくさんの反響をいただいたので、それをさらに更新できるように、ジムやピラティスに通い始めてチャームポイントのお尻とくびれをさらに引き締めたので、そこにも注目してほしいです!

ーー撮影中のエピソードを教えてください。

横野すみれ:
私はかき氷が大好きなのですが、前回の表紙撮影でかき氷屋さんに連れていっていただいて、なんと今回の撮影でもかき氷屋さんに行けたんです! どのかき氷も美味しそうで迷ったんですが、苺や宮古島のマンゴーを使ったフルーツ系2つを食べてきました。撮影ラストカットだったので、自分への頑張ったご褒美的な感じでいつもよりもさらに美味しかったです。これからかき氷シーズンが始まるので、ワクワクです!

ーー4月1日(土)には、<『週刊プレイボーイ』表紙発売記念イベント>があります。

横野すみれ:
ありがたいことに発売記念イベントをさせていただくことになりました! 今回、同じ号にゼロイチファミリア所属タレントの#2i2天羽希純ちゃん、新谷姫加ちゃん、姫野ひなのちゃんも登場していて、イベントもすごく楽しみです。私は、こんなふうに合同でイベントしたりすることは珍しいですし、新鮮な気持ちです。イベント開催は少し久しぶりなので、みなさんに会えるのが待ち遠しいです! 初めましての方も参加しやすいイベントですので、遊びに来てくださると嬉しいです。また感想も直接聞かせてください!

ーー読者の方にメッセージお願いします。

横野すみれ:
最後まで読んでくださってありがとうございます。昨年夏に初めて表紙をさせていただいてから約半年、また表紙として週プレに戻ってこられて感激です! みなさんの熱い応援があって、叶えられた2度目の表紙です。いつも本当にありがとうございます。私のことをまだあまり知らない方も今回で好きになってもらえますように。次は3回目の表紙を飾るのを目標に頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 横野すみれ[アザーカット&インタビュー]アップデートされた至福の美ボディで魅了!「さらに引き締めたお尻とくびれにも注目してほしい」『週刊プレイボーイ』表紙登場