©︎STU

©︎STU

STU48、<6周年コンサート>のHuluストア独占配信決定!

STU48が、4月8日(土)、9日(日)に広島国際会議場フェニックスホールにて開催する<6周年記念コンサート>をHuluストアで独占配信することが決定した。

4月9日の公演は、オーディションで選ばれたばかりの3期研究生の初お披露目となる貴重なライブ。Huluストア配信限定コンテンツとして、各公演メンバー別のアフタートーク付きチケットも販売。それぞれの公演終了後にどのメンバーが登場するのか、公演本編と合わせて注目してほしい。さらに、ライブ配信を記念して配信チケット購入者限定でSTU48の好きなメンバーのサイン入りグッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施する。

また、4月8日にはグループ初となる、ファンの投票によってセットリストが決定される<リクエストアワー セットリストベスト20>を開催。今年のSTU48のスローガンでもある“超えてゆけ。”に相応しい、ファン、メンバー、スタッフが一丸となって作り上げる内容の濃いステージとなる。

コメント

キャプテン・今村美月:
今年もSTU48の誕生をお祝いするコンサートが開催できて嬉しく思います。

今年で6周年! いつも支えてくださりありがとうございます。今までのメンバーの歴史が築き上げたものが、今のSTU48だと思っています。

そして、新たに3期生が加わります。超えてゆくSTU48を楽しんでください!

会場に行けないよ、という方は配信で! 来てくださる方も配信で何度でも! アフタートークもありますので、ぜひHuluストアでご覧ください!

次ページ

  • 1