橋本環奈、“それ、タむミヌチャンス”の決め台詞を連発 『タむミヌ』新TV-CM出挔「かなり指を近づけないず“タむミヌチャンス”にならないずいう謎の蚭定が⟯✩かった」

橋本環奈、“それ、タむミヌチャンス”の決め台詞を連発 『タむミヌ』新TV-CM出挔「かなり指を近づけないず“タむミヌチャンス”にならないずいう謎の蚭定が⟯✩かった」

橋本環奈、“それ、タむミヌチャンス”の決め台詞を連発 『タむミヌ』新TV-CM出挔「かなり指を近づけないず“タむミヌチャンス”にならないずいう謎の蚭定が⟯✩かった」

橋本環奈が出挔するスキマバむトサヌビス『タむミヌ』の新TV-CMが、本日3月23日朚より攟送を開始する。

同CMでは、思い通りに予定が組めず肩を萜ずす⌈の✬の前にタむミヌナビゲヌタヌ圹の橋本がどこからずもなく珟れお、振り向きざたに“それ、タむミヌチャンス”の決め台詞ず指先ポヌズで驚かせる。

“もっず働きたいのに、シフトに⌊れない”“ただ働ける䜓⌒があるのに、圚宅ワヌクで移動時間がなくなり業務が効率化されお残業が枛った”など、その⌈にずっおは残念な“スキマ時間”が、タむミヌなら今すぐ働けるチャンスだず教える橋本。“働きたい時間”ず“働いおほしい時間”をマッチングする暡様をコミカルに描いたCMに仕䞊がった。

CM本線で、橋本が“それ、タむミヌチャンス”の台詞ずずもに振り向くシヌンは党郚で3パタヌンずなっおいる。

橋本環奈 タむミヌ新TV-CMより
ツむヌト
橋本環奈 タむミヌ新TV-CMより

橋本環奈 むンタビュヌ

――CM撮圱の䞭で印象に残ったシヌンはありたすか

橋本
撮圱䞭に䜕床も⟔う“タむミヌチャンス”の台詞が印象的でした。監督から最初に説明をもらった時に、ハヌトを撃ち抜く感じかなず思っおいたのですが、かなり指を近づけないず“タむミヌチャンス”にならないずいう謎の蚭定が⟯✩かったです。今回3パタヌンの“タむミヌチャンス”のシヌンがあっお、それぞれ振り返り✅の现かい指定はなく⟃由だったので、⟃分で考えたず⟔うほどでもないので恥ずかしいんですけど、⌿振りを぀けたり⌀きく動くこずを意識したした。

――新✣掻で新しく始めたこずはありたすか

橋本
今幎から花粉症デビュヌしたかもしれなくお、この春から、健康飲料を飲み始めたした。ドラマの撮圱䞭に、くしゃみをしたり✬が⟚くなったり⿐がムズムズするず、シヌンが繋がらなくお⌀倉なんです。それで、花粉症に効くかもしれない健康飲料を知ったので、最近飲み始めたした。ただたったく効果は出おいないですし、必ず効くわけではないので、呚りの花粉症がひどい⌈たちを⟒おいるず、こうなりたくないず思いたす。なので、この春新しく始めたいこずは、花粉症察策 始めたいずいうか始めないずいけないこずですね。珟実的すぎお倢がないので、もう少し爜やかなこずを始めたいですけどね、本圓は。

――もしできるずしたら、どんな副業をしおみたいですか

橋本
家アカむンテリアやDIYなど家づくりのヒントを玹介するSNSアカりントを芳るこずが奜きなので、敎理収玍アドバむザヌの資栌を取っお、仕事にしおみたいです。あずは、私は✥舎が⌀奜きで、将来  なんなら今すぐにでも✥舎に䜏みたいず思っおいるくらいで、YouTubeで叀⺠家再✣の映像をよく芳たす。なので、もし時間があれば、✥舎で畑仕事や配管⌯事、DIYを䜓隓しおみたいですね。

――“タむミヌチャンス”だず思う“スキマ時間”はありたすか

橋本
撮圱では、朝✇が昇る瞬間を狙ったり、撮圱堎所を䜿✀できる時間が決たっおいたりするので、その合間がスキマ時間の“タむミヌチャンス”だなず感じたす。私は睡眠を取ったりSNSを⟒たりしお過ごしたすが、この時間で タむミヌができたら、けっこういい収⌊が皌げるんじゃないでしょうか やっおみたいアルバむトは、出挔するドラマの関係で、最近よくりェディングの動画を芳おいるのもあっお、その関係の仕事をやっおみたいなず思いたす。⌈が幞せな姿に✎ち䌚えるなんお、玠敵なお仕事ですよね。

橋本環奈 メッセヌゞ
みなさんこんにちは、橋本環奈です。これたでのタむミヌのCMでは、ダンボヌルから出おきたり、〈窓から出おきたり、毎回いろんな所から⟶び出おきたしたが、今回は、出おくるどころじゃなくおすでにそこにいる そんな魔法䜿いみたいなこずができるようになりたした。今回は“タむミヌチャンス”ずいうこずで、いろんなスキマ時間を⟒぀けお、“こういう時がタむミヌチャンスだよ”ず知らせおいたす。みなさんも普段の✣掻を⟒返しおみるず意倖にスキマ時間があるので、そういう時にタむミヌを掻✀しおいただけたら嬉しいです。今回のCM ではいろんなバリ゚ヌションの“タむミヌチャンス”を楜しく撮圱できたので、みなさんにも泚✬しおご芧いただけたらず思いたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 橋本環奈、“それ、タむミヌチャンス”の決め台詞を連発 『タむミヌ』新TV-CM出挔「かなり指を近づけないず“タむミヌチャンス”にならないずいう謎の蚭定が⟯✩かった」