王林、TBSモクバラナイト『形から入ってみた』出演決定!(©︎TBS)

王林、TBSモクバラナイト『形から入ってみた』出演決定!(©︎TBS)

王林、TBSモクバラナイト『形から入ってみた』出演決定!

王林が、3月23日(木)23:56よりTBSで放送されるモクバラナイト『形から入ってみた』に出演する。

同番組は、2週にわたってお届けし、今回が先週の放送に引き続き2夜目となる。

同番組では、“形から入る”という言葉に着目し“人は形から入ってみたら中身まで変わることはできるのか?”というテーマに沿って悩める女性たちのオーディションを実施。選ばれた人には1ヵ月間、お題に添った生活スタイルに挑戦してもらい、その様子を密着取材して変化を見守っていくという女性を応援する実験番組。

MCはかまいたち、今週も王林がスタジオゲストとして登場する。

今回は、「悩める女性たちが本気出しましたSP」と題してお届けしているが、2夜目の放送では「服装だけで女性はどこまで変わるのか!? ジャージ女子が“毎日スカート生活”に形から入ってみた!」をお送りする。1ヵ月間、毎日スカートを履く生活を続けたら変化は表れるのか。

挑戦するのは現在大学4年生、22歳の髙橋凜さん。スポーツ一筋で大学ではハンドボール部に所属し全国大会2位の実績を持つ。可愛い格好をするのが苦手でこれまでの人生の中で1度もスカートを履いたことがなく、ジャージが正装だという“ジャージ女子”。そんな髙橋さんが自分の殻を破るため1ヵ月間のスカート生活にチャレンジ。1ヵ月間のスカート生活を終えた髙橋さんがスタジオに登場。果たして、彼女に起きた変化とは。

さらに、山内が“ドッキリの形”から入り、なにも知らない濱家にある重大発表をする。山内が用意した“あるドッキリの形”に濱家は大パニック&大爆笑の展開となる。

モクバラナイト『形から入ってみた』(©︎TBS)
ポスト
モクバラナイト『形から入ってみた』(©︎TBS)

次ページ

  • 1