桃月なしこ『週刊プレイボーイ』アザーカット((C)三瓶康友/週刊プレイボーイ)

桃月なしこ『週刊プレイボーイ』アザーカット((C)三瓶康友/週刊プレイボーイ)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]“素顔のまま”に圧巻の最強美をお届け!「素に近い私を撮ってもらいました」『週刊プレイボーイ』登場

桃月なしこが、現在発売中の『週刊プレイボーイ』に登場した。本記事では、桃月が同誌の出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『週刊プレイボーイ』アザーカット((C)三瓶康友/週刊プレイボーイ)

ーー『週刊プレイボーイ』への出演おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! 今回はスーパー戦隊ヒロイン大集合の号だったのですが、まさか自分がヒロインとして呼んでもらうことになるとは……! 『(魔進戦隊)キラメイジャー』本編自体はもう3年前の作品になるのですが、いまだこうして『キラメイジャー』のヨドンナとして呼んでいただけるのはとても嬉しいです。

ーー今回はどのような撮影でしたか?

桃月なしこ:
“素顔のままで…”がテーマだったので、家でくつろいでいたり庭で佇んでいたり、なるべく家の素に近い私を撮ってもらいました。私が『UNITED TOKYO』という洋服ブランドが好きで、それをスタイリストさんが把握していてくれてたので、洋服の衣装はどちらも『UNITED TOKYO』を用意していただいたのですが、この時着用している青色のスカート、私も私服で持ってるやつだったんです! なので、あの私服姿は本当に普段の私という感じです。

ーーYouTubeに公開されたポケモンカード開封動画で神引きをされていましたね。

桃月なしこ:
『ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット』シリーズの強化拡張パック「トリプレットビート」が3月10日に発売されたのですが、ご縁があったのか今回は3箱も手に入れることができたので3箱開封しました。そしたら欲しいなーと言っていたカードを手に入れることができて! これまでも何度かポケモンカードの開封動画を上げていたのですが、なかなかいい引きに恵まれず……ですが、今回ようやくいわゆる“神引き!”ができたので、嬉しさでいっぱいです。また、3月21日18:00から公開された配信番組『SBI Gaming Kids Day with Pokemon UNITE』には、なしこ先生として出演させてもらい、実際に子どもたちとポケモンユナイトをプレイしました! 先生と言いながらも子どもたちから学ぶことが本当に多くて、もっと勉強して私ももっとウマく立ち回れるようになりたいなと思いました。

ーー最後に一言お願いします。

桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! みなさんの応援のおかげで、またこうして週プレさんに戦隊ヒロインとして呼んでいただくことができました。週プレさんではまた表紙を飾れたら嬉しいなと思っているので、引き続き桃月なしこ、そして『魔進戦隊キラメイジャー』のヨドンナの応援よろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]“素顔のまま”に圧巻の最強美をお届け!「素に近い私を撮ってもらいました」『週刊プレイボーイ』登場